※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
家族・旦那

疲れちゃった。旦那がいても「ほら母さん帰って来たぞ」「ほら戻ってき…

疲れちゃった。
旦那がいても「ほら母さん帰って来たぞ」「ほら戻ってきた」っていって手放して自分はテレビ見て横になる。
いやいや、私は娘ちゃんからたった数分しか離れられないんですけど?
お風呂場上がりでまだ身仕度があるのに私の所に娘ちゃんをよこしてくる。
ご飯食べ終わってないのに私の所に来させる。
そして自分はのんびりテレビ見て横になる。

もう疲れた。

私だけで育てなきゃいけないの?
じゃあお前はなんなの?

イライラする。

コメント

にゃこまま

毎日、お疲れ様です。

大変ですよね。
お風呂くらいゆっくりする時間欲しい。

誰の子供だよ。って感じですね…

言ってもダメそうですか?😭

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    ほんとです
    俺じゃ泣き止まないからとか言って
    すぐ手放すんです
    だからなつかないんだよとか思います⤵️

    • 11月11日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    もうすこし待っててーって
    ズルズルすこしやらせるか
    ですね🤔

    • 11月11日
  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    ムカつきすぎて居るんだから見てよ!って言ってやりましたが
    動きやしない。
    泣き叫んだらよいしょって立ち上がる、っていう。
    やな奴…⤵️

    • 11月11日
ひろ

うちも同じです〜😓
いやもう数分なんだから頑張れよ!って思いますよね!!
でも旦那に聞いたらずっとママがいいって泣いてるからママが来たらもう無理なんですって😂
言葉が通じるようになると全然違うらしいですが、それまで長すぎますよね…

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    ママがいいのはわかるけど
    居るんだったら見てよ、ってなりますよね⤵️
    疲れます。

    • 11月11日
ゆきんこ

うちもそんな感じですよー。
全く見ないわけじゃないですけど、何でもかんでも私任せで、イライラします😞

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    同じ感じです?
    いやいやあなたも見なさいよってなりますよね…⤵️

    • 11月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私は1日何時間息子と居ると思ってるの???何時間抱っこしてると思ってるの???あんたはすぐ私に任せて、ガレージにタバコ吸いに20分位戻って来ないけど、私は自分の時間0ですけど?タバコ吸う時間ながくね?休憩長くね?って毎日思ってます😂笑

    • 11月11日
  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    わかります!
    タバコは吸わないけど、一人でふらふらしてて
    私はその間も起きてから寝るまでずっと一緒なんですけど?って感じですよ😥

    • 11月11日
あーや

凄く共感します。
子育てとは?と問いかけたくなるんですよ。笑
私だけが親なの?じゃあお前は何なの?仕事してるのを理由に自由に出来ていいですね。私は仕事してる方が余程楽でした。自分のタイミングで息抜き出来ますし。すいません。ばーっと書いてしまいましたが、私が仕事復帰した暁には旦那に言ってやろうと思います。「私は仕事も家事も子育てもしてるんだけどあなたは仕事だけ?」って。笑

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    ほんとそれですよね!
    自分は仕事があるからって言えるからいいよね、逃げ道(笑)
    今は産休育休中だけど働きだしても同じ態度だったらマジでキレますね⤵️

    • 11月11日
モコ

めっちゃわかります〜〜〜😩
いつも「ほらママが来た!ママの方がいいね〜」とか言って自分はスマホいじったり…。
私がご飯食べてても膝の上に乗せたりしてきます。

こっちだって仕事、育児、家事で疲れてるのに休ませてあげようという気持ちが感じられない旦那にイライラします🙃

どっちも親なのにパパはいつでも簡単に飲みに行けたり…どうしてこんな差があるんでしょうね。

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    それですよね!
    いや、お前も親だよね?みたいな。
    簡単に手放してママがいるから良いだろ的な態度がほんと腹立ちますよね⤵️

    • 11月11日
ERIKA

あるある。ですね。
うちは今入院中なんですが、LINEで繋いできて
あら!誰?って
居たね☺️って言うのは嬉しいけど
問題はその後、何を言うかと思えば
「ちょちょいと買い物行くから見てて」ですよ。
入院中!しかも声が出ないから無理。って言っても
本当にちょちょいとだから。て。
信じられない事するバカだなと。
仮に地震来て助けられない声かけれないのに潰されたら私は生きていけないよ。て感じてます(-)_(-)
本当に疲れる
安静ってなんだ?です
入院中の人間に子守りを頼むって。( ´_ゝ`)

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    入院中ですか!
    なのに預けるって…⤵️
    それはどうかと思いますね。
    旦那さんの行動はほんとわからないし謎ですよね!

    • 11月11日
  • ERIKA

    ERIKA

    謎疑問だらけ。です

    • 11月11日