※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
妊娠・出産

20週3日の妊婦生活を楽しんでいる女性。胎動が感じられ、パパとの会話も楽しんでいる。皆さんの反応や出産を心待ちにしている。

いつもお世話になってます🎵
20週と3日も終わろうとしてます‼

ここんとこ1週間ちょっと前から胎動がなんとなく分かるようになりました‼
今では、手で動いてるのが、分かるぐらい強く蹴ってくれるのにとても幸せを感じてます^o^)v
旦那、トラック運転手でなかなか帰ってこれません。
でも、毎日電話越しでしゃべりかけてます‼
そうすると元気にお腹を蹴って返事をしてくれてます‼
電話でもパパの声が分かるのですかね?\(^^)/
昨日、今日は、お腹を2回叩くと2回蹴ってくれて3回叩くと3回目蹴ってくれます。
これは、偶然なのかわからないですけど、感動します!(笑)
パパとも頭のいい賢い子賢い子だな!と親バカな会話ばかりで妊婦生活をenjoyしてます‼

皆様は、どんな反応してくれますか?
妊婦生活は、楽しいですか?
どんな風に産まれてきてくれるのを心待にしてますか?

コメント

Yudu&IbuMAMA

つわりが終わってから楽しくなりました♪つわりが終わると同時に胎動が感じられたのでつわりのシンドさを忘れるくらい幸せでした(∗ ˊωˋ ∗)
ウチの子はお腹を叩いた数の倍は返してくれてました(笑)
グルングルン動きまくるので嬉しい半面内臓が動いてしんどかったです(ฅฅ*)💦
臨月に入ると、待ち遠しくて、私も動きまくってました(笑)
そのせいか11日早い出産でした!

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    私もつわりが嫌であと、ちゃんとに生きてるか不安だったんですがポコポコとしてくれるようになってからは、安心と嬉しさで辛かった日が吹き飛びました。

    • 1月13日
roserose

かわいいー(*´ω`*)
私も胎動はやく感じたいです(*´∀`)
参考にならずごめんなさい(* ̄∇ ̄)
とてもほっこりしてしまいました♪

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    かわいいですよね!
    ありがとうございます‼
    私は、6ヶ月入ってからだったので
    あと少し待っててあげてください‼
    きっと、テンテン様のお子さんも元気に返事してくれますよ🎵

    • 1月13日
ひよこ

わたしも最近良くうごきます♡
ポコポコした場所と違う場所を
ツンツンしてもちゃんとその場所でかえってきます!!笑
手でお腹さわったらなんとなく
赤ちゃんどこにいるか
わかるようにもなりました♡

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    そうなんですね‼
    とても嬉しいですよね‼
    今もずっと動いてて、早く寝なさい。っていうと止まるけどまたすぐ動き出します(笑)

    • 1月13日
kokeko

私は20w1dなので、ほとんど同じくらいですね(*´∀`)
旦那さんが忙しいのに電話で声をかけてくれるなんて、すごく幸せですね~♥
私も、日増しに胎動が強くなってて、今日はじーっと見ていたら初めて目でお腹が動くのを見れて感動しました!!

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    とても、ありがたいです‼
    目では、まだわからないです…
    目で見て分かれば動画で旦那に遅れるのに…笑

    • 1月13日
らし子mama

同じくトラック運転手の妻です。私はまだ胎動などは感じられませんがyukinaさんのお話しを聞いてほっこり♡うちも仕事上一緒に家で過ごす時間は少ないですが旦那はお腹に話しかけてくれます。お互い元気な赤ちゃん👶産みましょうね💕