※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家族・旦那

最近旦那がうざいと言うか気持ち悪いと言うか好きって感情が無くなった…

最近旦那がうざいと言うか気持ち悪いと言うか好きって感情が無くなった気がしてます😅
まぁ今に始まった事ぢゃないと思うんですけど。笑
いつもリビングで寝てたくせに最近寒いからって夜中、明け方仕事から帰ってきてすぐ私の布団に入ってきます。
それが本当に嫌でいつもブチギレてしまいます😅
睡眠妨害されたら誰だって嫌ですよね?笑
子供が寝たらやっと自分の時間からの快適な睡眠しようとしてるのに毎日のように邪魔されます💢
旦那は疲れて癒しを求めてくるんだろうけど、私は癒されるどころかストレスしか溜まりません。
同じ部屋で寝るのも最近嫌だなと思ってます😅
これって老夫婦ならあるあるだと思うんですが若くてこれって終わってますか?笑
皆さんは旦那さんと付き合ってた時のような初々しさってありますか?

コメント

n

うちの旦那もせっかく気持ちよく寝てたのに夜中に帰ってきてちょっかい出してきますよ。
本当にイライラします。爆笑
こっちは気持ちよく寝てるのに😡