※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

同居してるのですが、近所の人から『毎日(私)出掛けてるみたいだ』『…

同居してるのですが、近所の人から『毎日(私)出掛けてるみたいだ』『そろそろ家を出る準備してるんじゃないか』って言われてるみたいです。家の周りの人は同居してもすぐに出ていく夫婦が多いらしく、私達もそぉなるんじゃないかって皆で噂してるみたいです。こんな話しを朝から義母にされ、ただでさえ同居でイライラも溜まるのに。。。最近は毎日頭痛。
毎日出掛けてるみたいって…どこから見てるんだか。ただ買い物行ってるだけですけど( -"- )

すいません。ここで愚痴らせてもらいました(。´-д-) =3

コメント

近所でよってたかってそんな噂して嫁さんの監視しとればそりゃ若い夫婦は同居解消して出てくわな、と思います(;´_ゝ`)

そんな土地柄私も嫌です(´;ω;`)

• あゆ

あゆ

そんな噂されてるの知ったら、出掛けるのも近所の人に会うのも嫌になりました😰

• 11月11日
ライナー

近所の噂話嫌ですよね😱💧しかも、監視されてるみたいで…

自分達も出ていかれたから、孫と同居されてる人が羨ましいんですかね(笑)義母も余計なこと話すなよって感じですね(笑)

• あゆ

あゆ

羨ましいのか、なんなんだか…( ´•̥ω•̥` )怖いですよ😫

• 11月11日
ママリ

義母さん、嫁に釘さしてるつもりなんですかね〜💦
まるっきり逆効果ですよね!
だから出てくご夫婦が多い地域なんでしょうね〜って言い返したくなりますね(◉ω◉)

• あゆ

あゆ

釘刺された感じもします😰尚更ストレス感じちゃいましたよ😥

• 11月11日