※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

朝起きてすぐに外へ行きたいと大泣きして騒ぐ娘にストレスがたまります…

朝起きてすぐに外へ行きたいと大泣きして騒ぐ娘にストレスがたまります。。
連れてってあげたいけど朝と晩はお腹も張りやすいしそんな毎日はいけないし😭
昨日は頑張って朝から車で大きい公園に行ったけど、、やっぱり次の日の今日まで疲れ引きずってるし😭
上の子がいて妊娠してる方、無理してでも遊びにつれてってますか?😭💦💦

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

娘も大泣きはしませんが
朝早くから「ゴーゴー!行こう!」とか
言ってきます😅
自分が妊娠中で体しんどいときは
あまり無理しません!
「今日はお家で遊ぼう!」と断固拒否姿勢でいれば
娘はそのうち諦めてくれるので😅💡
出かけたいと最終的に泣きますけどね💧
なので体調いい時は必ず外出はしてます!
妊娠してから公園も旦那いないと連れてかなくなったなぁ…😭