※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
お出かけ

12月に一歳になる息子と義父母と一緒に下呂にお誕生日旅行に行こうと思…

12月に一歳になる息子と義父母と一緒に下呂にお誕生日旅行に行こうと思っています🤗💕
まだ小さい息子をつれての旅行なので何も分からずいろいろと教えていただきたいのですが・・・
①おすすめの宿はありませんか?
②下呂と2日目に郡上か高山方面に行こうと思いますがおすすめの観光名所はどこですか?🌠

義父母と一緒に初めての泊まりの旅行なのでドキドキしています😂
素敵な旅行になるように力を貸してください‼️
よろしくお願いします🙏✨

コメント

mrns

下呂観光ホテルに8年くらい前に泊まりました
今もあるかわかりませんが、夜ご飯に原木椎茸をデーブルに木ごと持ってきてくれて自分で取って焼いて食べました
その椎茸がすっごく美味しかったです
露天風呂付きの部屋にしました
その時は子どもは居ませんが、子連れなら部屋に露天風呂付いてると楽だと思いますよ