※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

旦那と大ゲンカしました。私がスマホ見てしまって、お客さんの女の子ナ…

旦那と大ゲンカしました。私がスマホ見てしまって、お客さんの女の子ナンパして複数で釣りに行く約束をしていました。可愛い子だって喜んでる内容で…。
悩みましたが、今問い詰めたら未遂ですむかと思い問い詰めたら逆切れしてきました。家族の為に休み削って家事もして大切にしているのに疑われるのが侵害だと言って釣り道具折って捨てに行きました。もう釣りもどこも行かなければいんでしょ。なんなら仕事も変えるよ。と不貞腐れて…。

私は疑ったこと謝り、好きだから心配になった事と女の子と出掛けてるのを内緒にされたのが嫌だった事を伝えたけど、もういい、疲れた。もうどうでもいい。俺がどんな思いで働いてると思ってるんだと。

ここまで切れたのは初めてだったので驚きました。逆にあやしいと思ったけど余計怒りそうだったから言わなかったけど…。今後どうしたらいいのでしょうか…。

コメント

珊瑚

自分のした事を棚に上げてKママさんに当たるとか最低です。身に覚えがあるからそんな態度になるんですよね。私なら無視します。極端すぎて呆れます、、

• Kママ

Kママ

疑う私が悪いのかと思いはじめていました。ありがとうございます。しばらくほっときます。

• 11月11日
まるる

そこで負けたらまた図に乗るだけですよ!逆ギレなんて最悪ですよ!家族のために休み削って家事まで!?って何様ですか!?
それは当たり前です。
こっちは毎日育児家事していますし、逆に休みはないんです。夫婦協力するのは当たり前です。
上記の内容を言ってこっちも疲れたと伝えて実家に一旦帰れませんか?

• Kママ

Kママ

昨日は泣いて謝ってすがってしまいました…。よく考えてみたら、当たり前ですよね。こっちだって家事育児仕事してるし。それと女の子と遊ぶのは別問題ですよね。
    私は今月いっぱい仕事があり実家に帰れません…。

• 11月11日
るんるん

これだけ読むと、やましい気持ちがあるからキレて誤魔化そうとしてるとしか思えません💦自分の都合が悪くなったらそうやって逃げて自分を守るんだろうなと…(ご主人に対してキツイこと言ってすみません)

必要以上に謝ると相手がさらに強く出てさらに「もういい、疲れた」とか色々言い訳してなぁなぁにしたまま鎮火しにかかってくると思います。
そしてこの話はタブーになるし、繰り返されると思います。

謝らずに、「私だって悲しかった!」と伝えてあとはそっとしとくのは怖いですか?

それか
あまり刺激しないでほっとく。構わない。釣竿折ったのは自分だし、買う必要もありません!普通〜にしてたら良いと思います😊無視されてもめげずに普通に。

• Kママ

Kママ

昨日は謝ってしまいました…。でもこれ以上こちらから謝るのはやめます。もう今後怪しくても追求するのがタブーになりそうですね…。

• 11月11日
わた

自分が疑われるようなことをしておいて、それを突かれたら他に論点をすり替えてKママさんを悪者にしようとしてKママさんに罪悪感を持たせようとしてるだけだと思います。

家族のために仕事をして、休みに家事もする、大切にすることって当たり前のことだと思います。
それを「してやってるのに何で疑われなきゃいけないんだ」って逆ギレするっておかしくないですか?そのことと、女の子ナンパして複数人で釣りに行くことって別物ですよね。家庭がある人間がナンパした女と釣りって…疑われてもおかしくないことしておいて逆ギレは有り得ないです。

Kママさんは謝ることないですよ、旦那さんが謝るべきです😡
私だったら絶対謝りませんし、そんなに女と遊びたいなら離婚してからにしてくれって言って離婚届おいて子供連れて実家帰ります。

• Kママ

Kママ

ありがとうございます。実家に帰りたいですが、実家遠く仕事もあり帰れません…。
    釣り仲間が増えて嬉しかっただけ。友達を喜ばせたかっただけとかブツブツ言ってました。

• 11月11日
えりママ

やましい事だったからこそ知られてヤバイと思ってそこまでキレたのかもしれないですよ😤

Kママさんに離婚などを言われたら怖くて逆に強気に出たとか🤔

ナンパして遊び行く約束とか本当にあり得ないですが、家庭は壊したくないと思うので旦那さんの好きな事(趣味とか)をさせてあげる時間を少しとってあげてもいいかもしれないですね??🤔

ん〜でも逆に厳しく出たほうがいいのかな、、、答えになってなくてすみません💦

• Kママ

Kママ

釣りや自転車など趣味の時間はもってもらいたかったのですが、疑われるぐらいならもう釣りも自転車も忘年会もどこも行かないよとキレてました…。

もうどうしたらいいものか…。

• 11月11日
なみ

みんなと約束していた&奥さんにバレて恥ずかしかったのダブルで、自分で切れることしかできなかったのでしょうね😅
疑って当然ですよ。
体の関係になるかならないにしても、異性の女の子と一緒に出掛けるのを楽しみにしていること自体、どんな奥さんでも疑いますよ。
もう、謝らなくていいですよ。
旦那さんが謝るべきです。

• Kママ

Kママ

疑われるのは心外、俺は信じてるから疑わないと言って、疑うこっちがおかしいような物言いでした。
    もうこれ以上謝りません。ありがとうございます。

• 11月11日
Ⓜ︎

は⁉︎
逆ギレの意味が分からないんですけど😓
ナンパとか意味分からないし、内緒で釣り行くとかもあり得ないですよ!!
よっぽど可愛い女の子とみんなで釣り行くのが楽しみだったんでしょうね😒私なら旦那さん以上にキレまくりそうです😡
家族の為に仕事するの当たり前なんですけど😂
とりあえずもう実家に帰ります!

• Kママ

Kママ

実家に帰りたいです。仕事があり帰れないのが辛いです。
    疑う私がおかしいのかと思いはじめていたので、ありがとうございます。

• 11月11日
やまちゃん

すみません、釣り道具折って捨てに行ったのめっちゃうけました💦😂
無視でいいと思います😂

• Kママ

Kママ

文章だと笑えますが、目の前でキレてやられるのは怖かったですよー。
    もうほっときます👍

• 11月11日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私も釣竿折って捨てに行くとかマジ笑えました笑
逆ギレしつつ自分の大事な釣竿折るとか馬鹿みたい*\(^o^)/*

• Kママ

Kママ

笑えますか?笑
    感情的になって物壊すとか、今考えるとドン引きです…。

• 11月11日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なら呆れて笑いながら嫌味言っちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 11月11日
やえ

Kママさんは悪くないです。
謝らなければいけないのは、勝手に携帯を見てしまったことだけだと思います。もしLINEの通知を偶然見てしまったとかなら仕方ないですが💦

妻子ある人がお客さんナンパって、疑われるようなことしてるのはそっちですよね...それで逆ギレってありえないです💦何も釣りに行くなとか言ってるわけじゃないのに(> <)
しかもしてやってるって上から目線...夫婦なんだから協力するのが当たり前でしょ💦

もう必要以上に謝る必要ないと思います。疑われるようなことをしてごめん、と自分の非を認めるまで私だったら許せないです!