※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャー
子育て・グッズ

生後7ヶ月です!離乳食、完ミです!先週、7日から風邪と診断され、今も…

生後7ヶ月です!離乳食、完ミです!
先週、7日から風邪と診断され、今も鼻水、鼻づまり、咳があります!
おかげさまで、夜泣き??が一時間起き、30分起き、10分起きとバラバラにあります!
しかし、夜泣き??なのかな。。
特に泣いてるわけでもなく、目は完全につぶってて、泣きに近いあ~あ~って始まります。《すいません、説明が分かりにくくて》
抱っこすると、すぐ泣き止み寝ますが、朝まで繰り返します( ;∀;)
ミルクの様子でもありません。

風邪ひく前までは、日中は午前ミルク飲む一時間の睡眠が1回、午後もミルク飲む一時間前に睡眠が2回お昼寝します!
それは、風邪引いてる今でも変わりません。
夜は、8時、9時~寝て、朝まで起きません、たまに、夜中にミルクで1回起きるだけで、飲んだらすぐ寝ます。
それも、特に泣くわけでもなく、ニコニコでお話し始めます(笑)
夜泣きは、新生児の時ぐらいしか記憶ありません。

今は、時に泣いてる様子でもないのに、、、
これって夜泣きというんでしょうか??
毎日、10分起きとか、30分起きとかいつまで続くんですか( ;∀;)??

教えてください( ;∀;)

コメント