※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーをAmazonで1万円安く見つけたけど、偽物じゃないか心配。出品者はAmazon.co.jpだから大丈夫でしょうか?

アップリカのベビーカーをAmazonで購入しようと思っています。
イオンより1万安く売り出されていますが、偽物とかあると思いますか?😓💦

因みに出品者は【Amazon.co.jp】なので、Amazonだと思います..😖

コメント

ミーハーまま

新型ではなく、旧モデルとかでしょうか?😶

• 🐣

🐣

10月に新型が出たので、1つ型落ちしてます!

• 11月11日
  • ミーハーまま

ミーハーまま

だからかもですね😃
    私もアマゾンで、new balanceを2800円で買ったりします💕😍

• 11月11日
  • 🐣

🐣

なるほど!
    あまりに店舗価格と違ったので
    疑ってしまいました😊💦

ニューバランスそんなに安く買えるんですか?😆

• 11月11日
  • ミーハーまま

ミーハーまま

はい😃店頭に売ってる定番のものが、色が限られていますが安くで出てたりします🙆💕

• 11月11日
諒ママ

偽物とかぢゃないと思います。
Amazonて、おもちゃとかもそうですけど、店舗で買うより半値とかで売ってたりしますよね?だから私はおもちゃとか店舗で買うのがもったいなくてAmazon、結構利用します。同じものなんだから安く買えた方が得ですよね。

• 🐣

🐣

半値は見たことないですが、1-2割は安い気がします!
    私も外出ができなかったりするのでよく利用します😊✨

偽物じゃなかったら安心です❣️

• 11月11日