※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

五月山動物園周辺のおすすめのランチを教えてください!( ^ω^ )今日、ウ…

五月山動物園周辺のおすすめのランチを教えてください!( ^ω^ )
今日、ウォンバットに会いたいのと、これから冬になりなかなか行けそうにないので時期尚早かと思いますが、生後3ヶ月後半の息子を連れて行きます★

産まれてからずっと大阪に住んでいますが五月山動物園はじめてで、久しぶりの家族だけでのお出かけなのもあり、私自身楽しみで授乳後寝れなくなってしまいました😂笑

急に決まったのでお弁当を作っていけないのですが、何か買って持って行くべきでしょうか?
もしくは園内や周辺にベビーカーでも入りやすい、美味しいお店はありますか??
阪急電車で行きます!

また、動物の餌やりとかもできるみたいなのですが、この動物は見もの!というおススメがあれば一緒に教えてくださると嬉しいです( ^ω^ )💓

コメント

ゆうごすちん

五月山動物園は山手に上がって行くので近くにランチできるようなお店はなかったと思いますよ😅
小さな売店があるだけです。
お天気良さそうなので、コンビニとかで買って隣の公園で食べてもいいと思いますよ!一番はお弁当ですが!

小さな動物園なのでランチは駅前でしてもいいと思います。で、チキンラーメン博物館によって帰るとか😋

見どころはアルパカかなぁ〜餌やりできるので、小さな子にはちょうどいいですね!

  • たまご

    たまご

    情報ありがとうございます!!
    やっぱりお弁当つくったらよかったですねー😭
    チキンラーメンも行ったことがなくて気になってたんですよー💓
    子どもの機嫌がもちそうだったら寄ってみます(^^)♪
    アルパカも餌やりに行ってきます(^^)!
    教えて下さりありがとうございました✨

    • 11月11日
tmama

阪急沿線で付近駅に住んでいます◡̈⃝︎
五月山すぐ近くには、あまりないかもしれないです😭
子連れokかわからないですが、、
ピッツェリアパンチャピエーナはpizzaが美味しくてオススメです♡
あとは、、ガストや駅付近のパスタ屋さんはどの、チェーンが無難かなーっ😌
遠くなっても大丈夫なら、、最寄り駅が阪急石橋のザ・ローフカフェは、子連れでいきましたよ!!

  • tmama

    tmama

    補足なのですが、、今シーズンはわかりませが、、五月山のな方に売店はあった様な思います😌 kokopelli cafeっと所も友人は行ったことがあるっと言っていました💕
    後はデニーズやケンタッキー、駅にモスバーガーいちを一風堂も、テーブル席はあります!
    👶の月数近いですね♡毎日お疲れ様です!
    お出かけ楽しんで下さい💕

    • 11月11日
  • たまご

    たまご

    ピザいいですね🍕💕
    チェーン店なら駅の近くにたくさんあるんですね!
    詳しい情報めっちゃ助かります🥰

    実は主人の実家の最寄りが箕面線の桜井駅で、いつも石橋で乗り換えて行ってます😆
    桜井駅はご飯屋さんないので(笑)、今度ランチいくときはローフカフェ行ってみたいです♡
    お子さんの月齢も近いなんて、親近感わきます( ^ω^ )💓
    はい、楽しんできます!ありがとうございます(^○^)

    • 11月11日
  • tmama

    tmama

    駅の近くは、チェーンや
    ファーストフードはあります‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    釜があって、本格的ですよ〜😋!!
    ただ、夫婦2人の時代にいったきりなので😭
    子供がわからないですが😱
    池田は多分個人?のCafe的なやつは
    少ない気がします😭!
    桜井なんですね😌近くて、より✨
    親近感わきますー😍💕
    紅葉も、綺麗になってきてるので🍁
    楽しんできて下さいね〜❣️

    • 11月11日