※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

子供のクリスマスケーキについて迷っています。11ヶ月の子供には大人向けのケーキは甘すぎるし、作るのはめんどくさいです。

子供のクリスマスケーキどうしようか迷ってます🙄
その時は11ヶ月🌼
大人のやつは甘すぎるよな〜🤔
作るのもアリだけどめんどくさい😂

コメント

べりー

ホットケーキミックスで生地を焼いて、水切りヨーグルトでデコレーションしてフルーツをのせて完成!
それで充分ですよ〜

• はるまま

はるまま

いいですね😊💕
    砂糖は使わない方がいいんですかね?

• 11月11日
  • べりー

べりー

砂糖使わなくても大丈夫ですよ!
    ホットケーキミックスに甘さがあるので。ちなみに水切りヨーグルトは、クリームチーズみたいな感じで美味しいです。
    うちは一歳の誕生日は、生地を直径10センチくらい三枚焼いて、水切りヨーグルトと薄く切ったフルーツを挟んだケーキを手づかみで完食しました。
    もうベチャベチャになりましたが、いい思い出です〜

• 11月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

食パンを丸く切り抜いて、水切りヨーグルトかベビダノンを塗って、果物をのせて完成。ケーキのまわり(横の部分)を赤ちゃんクッキーなどで飾ればインスタ映えします。

なた

わたしは、サンドイッチ用の丸型で抜いてからパンを食べやすいようにちぎり、大中小で三段にしてベビダノン→イチゴとボーロで飾り付けしましたよ😀
ベビダノンまみれでも間食してくれました😀