※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

わたし達家族とわたしの友人(既婚者女性)とお出掛けしました。お昼ご飯…

今日悲しかった話を聞いてください。


わたし達家族とわたしの友人(既婚者女性)と
お出掛けしました。


お昼ご飯は
屋台でいろいろ買って食事をすることになりました。


串に刺さったお肉を主人が買って食べていたのですが
それをわたしの友人と食べあいっこしていました。

主人が食べたあとに友人が食べて、
残った分を主人がまた食べていました、、

変わった味付けのお肉で
友人が食べて見たかったみたいなのですが
わたしの目の前で2人が食べあいっこしている姿をみてすごく嫌な気持ちになりました。

というか、
わたしの前で平気で間接キスするのってどうなんでしょう。

こんなことで嫌な気持ちになるのは心が狭いでしょうか。

コメント

p

全然心狭くないですよ!
言い方悪かったらすみません。
その後友人の神経を疑います、、

  • ゆ

    ありがとうございます😭
    友人も悪気はなかったと思うのですが、ちょっとないなと思ってしまいました😅

    • 11月11日
ふっちー

いや、ちょっと信じられないですね。。。
なぜ2人ともなんとも思わないのでしょうか。狙ってやっているのかと思っちゃいますよねそんなの。

今わたしの旦那で想像してみたら腹が立ちました。笑

  • ゆ

    せめてわたしがいないところでやって欲しかったです😅泣

    • 11月11日
  • ふっちー

    ふっちー

    いないところでもやっちゃダメですよ!笑
    もう会わせない方がいいですね。

    • 11月11日
おっかさん

あり得ないですね。
家族じゃないんだから…って感じです。自分で買って食えって話ですよね。

  • ゆ

    一口だけ食べてみたかったみたいです🌀
    本当、そうなんです。
    家族じゃないのによく人が口つけたもの食べれるなあと思ってしまいました😅

    • 11月11日
kg

無理です頭おかしすぎる(笑)

  • ゆ

    そうですよね🌀

    • 11月11日
ウサギ

普通に嫌です!旦那さんもその女性も、なんていうかデリカシーがないですよね!
その女性、、私だったら二度と旦那さんに近づけないです!

  • ゆ

    デリカシーないですよね💦
    もう、会わせたくないなっと思ってしまいました😭

    • 11月11日
ちびすけ

私なら間違いなく機嫌悪くなります(笑)

  • ゆ

    わたしもあからさまに機嫌悪くなったと思います😅
    もやもやイライラが止まりませんでした🌀

    • 11月11日
はじめてのママリ

私は友人との関係性によっては気にならないタイプですが、私がその友人の立場なら遠慮するというか、そんなことしないのがマナーというか……
やましい気持ちが無くても、礼儀としてナシですよね。
ご主人も、断ればいいのに……ですね。。

  • ゆ

    仲のいい友人なのですが、
    さすがにわたしの目の前で2人で分け合いっこしてるのは嫌でした🌀
    (友人が食べてみたいと言っていたので)主人から「食べる?」と声をかけていました😅

    • 11月11日
deleted user

えー、私も嫌です!
そんなの軽々しくするなんて💦

私なら旦那に後々嫌味タラタラ言うかもです(笑)めんどくさい女すみません!

  • ゆ

    家族でもないのに、、嫌でした😭

    主人にはぐちぐち言ったのですが「面倒くさい」の一言で片付けられました🌀

    • 11月11日
deleted user

絶対いやだー😫!!!
発狂してしまいそうです!!!
その友達も食いたいなら自分で
そんくらい買って食えよ!って
思います。
わざわざ人の旦那の食べなくても…
これからの付き合い考えます…

  • ゆ

    自分で買って食べて欲しかったです😂
    もう今後は主人と友人会わせたくなくなりました💦

    • 11月11日
rami

気持ち悪いですね🤢‼️
普通は有り得ないと思います…

  • ゆ

    そう思って頂けてありがたいです😭
    わたしもありえない…と思ってしまいました🌀

    • 11月11日
ママリ

それは気持ち悪いです🤮🤮🤮

  • ゆ

    気持ち悪いまでは思わなかったですが、どういう神経してるのかな?と思っちゃいました🌀

    • 11月11日
ねこ

同じの買えばいいじゃん!きもすぎるわ!って言っちゃいますね😭
胸くそ悪いです😡

  • ゆ

    めちゃくちゃ胸くそ悪かったです😭

    • 11月13日
😋

普通にムカつきます、
あざとって思います💡
でも相手にもよるかもしれません!!

とりあえず家族ぐるみではもう付き合いたくないなーってなります!

その友人絶対狙ってやってますよね(笑)

  • ゆ

    わたしが怒ったのがかなり態度に出ちゃっていたらしく、友人が泣き出して。わたしが悪者みたいになって最悪でした、、
    もう家族ぐるみでは付き合いたくないです😭

    • 11月13日
  • 😋

    😋

    最低😱!!!
    泣くとか一番腹立ちません?!
    ぶん殴りたいです😂(笑)
    ゆさん一ミリも悪くないです😭😭
    私も態度にめっちゃ出ちゃうので気持ちわかります😓
    もう今後関わりがありませんように!!✨

    • 11月13日