※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅提督
家事・料理

レトルトの「1歳4ヶ月頃から」と記載されてるハンバーグとかあの辺のもの…

レトルトの「1歳4ヶ月頃から」と記載されてるハンバーグとかあの辺のものなら食べてくれるのですが、私が1から作ったものはほとんど食べてくれません。
唯一食べてくれるのは、ほうれん草と豆腐の味噌汁位・・・(´;ω;`)
そりゃ、プロの方が作ったものは食べやすくて美味しいだろうけど、ここまで食べてくれないとなると自身無くしそうです。
「白米、パン、バナナ、納豆」
↑これらは大好きなのですが・・・。

同じ様な方、いらっしゃいますか?

少しでも改善策が見いだせたらと思い、投稿しました。

コメント

なーな

うちの子と一緒です!
お味噌汁やスープは手作り食べますが
1から作ったもの今でも食べません(><)
最近はレトルトも微妙になり(;_;)
冷凍焼きおにぎり、鮭焼いてご飯に混ぜ混ぜ、市販の餃子、とりあえず市販品しか食べてくれないです(><)
とりあえず市販品でも食べてくれるだけマシなのでとりあえずたまに作ったりして食べさせて食べなかったら市販品に変えて食べさせてってのをずっと繰り返してます(><)
保育園行ってて給食は完食してるみたいです(><)
ホント手作りしたの食べないともうどん底です(;_;)

なた

うちもレトルト多かったですが、大根の煮物、かぼちゃの煮物は止まらないくらい食べてました😂今も大根の煮物は止まりませんw納豆好きならだいぶ助かりますよね~✨