※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
妊娠・出産

洗濯物を片付けていて、しゃがんだ時にみぞおちの左下が痛くなりました。このような経験はありますか?胎盤の位置が気になります。

洗濯物片付けてて、しゃがんだ時にみぞおちの左下?
のとこがギューて痛くなったんですけど
こゆのなったことありますか?゚(゚´Д`゚)゚。
しゃがんで洗濯物片付けてたからかな(><)
わかんないんですが。。
胎盤剥がれたりとかしてないですよね?。。
って胎盤の位置ってどこなんですかね😳😭

コメント

rii

38週だと、赤ちゃんのかかととかじゃないですか?😊

ちょうどしゃがんだ時に狭いよー!ってキックしてきたのかな?とか思いました😊

胎盤剥がれたら大量出血で大丈夫かな?とか言ってる暇はないと思います😊

なので、大丈夫だと思いますよ❤️
心配なら、病院に電話すると様子見てくださいとかアドバイスもらえると思います❤️

あと少しですね✨✨

  • ぴ💓

    ぴ💓

    めっちゃ安心しましたあ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )‼️💗(泣)
    もお初めてなので全くわかんなくて。。💦
    たぶん赤ちゃんの足だったんでしょうね👣💓(笑)
    ほんっとありがとうございます😭💗💗💗

    • 11月10日
  • rii

    rii

    安心してもらったなら良かったです❤️
    少しでもやっぱり心配になりますよね😭
    待ち遠しいですね❤️

    • 11月11日
  • ぴ💓

    ぴ💓

    ありがとうございました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )❤️
    なんか、さっきから生理痛みたいな感じで
    下腹?が違和感あるんですけどこれって
    前駆陣痛??ってやつなんですかね?!😳👶💤

    • 11月11日
  • rii

    rii

    間隔が不規則で、生理痛ぐらいの痛さなら前駆陣痛だと思いますよ❤️

    本当の陣痛は綺麗に定期的に来ます✨

    それに痛くて痛くて出産後、陣痛気付かなかったらどうしようとか思ってたけど、これは絶対気づくなって思ったぐらいです😂

    • 11月11日
  • rii

    rii

    ちなみにこれが、本陣痛の時のやつです❤️

    • 11月11日
  • ぴ💓

    ぴ💓

    おはようございます🙋🏻‍♀️💗
    なら、前駆陣痛?!だったんですかね😳💦
    本陣痛、、゚(゚´Д`゚)゚。怖すぎる←(笑)
    本陣痛の始まりってどんな感じでした?👀💤💗

    • 11月11日
  • rii

    rii

    いつもより少し張るなー、測ってみよう!
    あれ、8分間隔だ!ってなってました笑

    でも、友達は破水から陣痛がきて、
    私も2人目は出血からの陣痛だったんで
    人それぞれですけど、本当に規則的に来ます😊✨

    • 11月11日