※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

下系の愚痴です。夫からの誘いが正直鬱陶しいです。こちらが疲れてたり…

下系の愚痴です。夫からの誘いが正直鬱陶しいです。こちらが疲れてたり体調不良でもお構いなし。自分が翌日休みだと子供の寝かしつけ後そのまま寝ている私を無理やり起こして相手をさせます。週一くらいであります。

前は頭が痛いからと言っているのにしつこく服を脱がそうとしてきてうんざりしました。最近は寝てるとき体を触られても寝たフリしますが、今日はよくわかりませんが無性にイライラして夫に見えないよう自分の指を力一杯噛んでいました。寝る前に今日は疲れたから早く寝ると言っておいたのにされたのでいつも以上にイライラしたのかもしれません。結局行為はしませんでしたが。普通に起きてるときに誘われることもありますが、断ると俺の相手するのが嫌なのかと不機嫌になるので面倒です。

他にも色々理由はありますが別居したくてたまりません。夫婦なら我慢して相手しないといけないんでしょうか?

コメント

cocone

別居したいほど嫌ならば我慢しなくていいと思いますが、夫婦生活の拒否は離婚理由になるので、破綻するのが嫌だったらこれも妻の役目と妥協するしかないですね💦
話し合って旦那さんにも妥協してもらうのが1番ですが💦

• ねねこ

ねねこ

今の所誘われたら8割くらいは応じてます。寝たフリするようになったのは最近なので。破綻しても構わないです。話し合っても頑固な人なので自分の要求は譲らないと思います。

• 11月10日