※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

小児科でのエピソードについて相談です。周りの親子が無理やり座り、子供に迷惑がかかりました。常識の問題と感じる出来事で、嘘ではなく困惑しています。

周りの嘘でしょ?と思うエピソードありますか?

今日、小児科行ったら激混みだったのですが私は下の子を抱っこ紐で抱っこし上の子は隣に座って居て1.5人分のスペースを空けて親子が座っていたのですがそこに3人の親子が無理やり座ってきて息子が『ママ、痛いよ』って言うのでみたら、お尻が息子の太ももに乗ってたので『すみません!お尻避けてもらって良いですか』と言ったら『あらー!んもー狭い』って…。
その人の子供は寝転び始めるしで、私が立って息子だけを座らせたら『いやだ。怖い』と…💦
そりゃ、そうですよね💥
嘘でしょ?と言うより、常識の問題ですよね💦

コメント

ぽす

病院おつかれさまでした🏥
そういう親に育てられる子もそうなるんでしょうね、、嫌ですね(T ^ T)
先日、自転車にパパ、抱っこ紐付けたママで3人乗りしてました(。-_-。)
思わず二度見しました。

• ☺︎リリー

☺︎リリー

病院ってこんなに疲れるもんでしたっけ?(笑)

えー!サーカス状態🎪
    いや!危ない危ない💦
    それは二度見からのガン見しちゃいそうです😱(笑)

• 11月10日
twinママ

保育園の親子遠足で昼食食べ終わったら遊具で遊べるようになってて、アスレチックだから親が付き添っていかないといけなくて、子供だけで行こうとしたら先生に
先生何て言いましたか?今日はお母さんお父さんと一緒に遊ぶだったでしょ?
と言われ、みんなママーって呼びに来るのにある男の子のママはシートの上で昼寝する気満々で
はっ?何でママもいかないといけないの?一人で大丈夫❗
それでもみんなママと言ってるからと言う子に
誰が決めた?いかねーよ、疲れてんだよ
って周りに何人もいるのにその子がかわいそうでした…
結局そのママさんもあとから来てましたが、普段から口悪いなと思ってた方でしたが、なんか残念でなりませんでしたね😰

• ☺︎リリー

☺︎リリー

そんな人居るんですね😵
    口が悪くてもしっかりした人もいるのに、そういうの目の当たりにすると残念ですね💦それにしても、子供が可哀想です😢

• 11月10日
  • twinママ

twinママ

普段送迎のときも先生にしか挨拶しなく感じ悪いし、てめぇいい加減にしろよ❗とか平気で子供に怒鳴る方なので本当お子さんがかわいそうだなと見てて思います😣💦

• 11月10日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

感じ悪い人や自分勝手な方無理です💦
    何か、想像できました💦
    いい加減にしてよー!って気持ちになるのは分かるけど、怒鳴ってはダメですよね😣家でも凄いんでしょうね😵💦

• 11月10日
ライラ

周りというか、旦那の話ですみません。

夕食中娘が泣き出し、ミルクを与えていました。
夫が食事を済ませてスマホをいじりだしたので、「ご飯が食べたい」と言ったんです。
そしたら、お釜の蓋を開け、ご飯をお椀によそい、私の口へ「あーん」としてきました…。

ええええええーー!?😨💦💦

「それ本気でやってるの?」
「え、違うの!?ご飯が食べたいって言ったじゃん!今日炊き込みご飯だからお焦げ入れたのに」

怒りを通り越して笑えてきて一口頂きました。お粗末様でした。

• 亜沙美

亜沙美

横から失礼します!
    ふふってなりました(*^^*)笑

• 11月10日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

旦那さんの素直な優しさ…😳それに、お焦げも入れてきてくれてありがとう❤️っていや、ちがーーーう!!(笑)

でも、分かります👌
    うちの旦那、外食でそれしてきましたよ(笑)外であーんはなしでしょ!ってなりました😅💦

• 11月10日
  • ライラ

ライラ

和んでいただけて恐縮です😊今日はお互いゆっくり休みましょう🎵おやすみなさい✨

• 11月10日
  • ライラ

ライラ

お互い可愛い旦那を持つと苦労しますね😂私達もたまには愛情そそいでやりましょう❤️

• 11月10日