※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘が風邪気味で、蕁麻疹が出て痒がり、救急に行った。薬は飲まず、塗り薬を使用。歯磨きもしていないが、明日磨けば大丈夫かな。

風邪気味の娘

お風呂あがりに全身蕁麻疹がでて痒がって機嫌が悪く、夜間救急に行きました。まだ完全に引いてないですが、家に着く前に車の中で寝てしまい、薬は飲まず。。。とりあえず引いてきてはいるので塗り薬はぬりました。そして歯も磨いてない、、、仕方ないですよね😭明日朝磨けば大丈夫かな😭

コメント

きむひめ

体調悪いときは仕方ないので
明日朝磨いたらいいですよ🎶

サファリ

心配ですねΣ(・□・;)歯は大丈夫です!出来ない時もあります(^^)機嫌が悪かったのなら起きてたって薬飲んでくれなかったかもしれませんし(^^)大人だって超寝込んでる時は歯磨きをしない時もありますから(^^;)
明日の朝念入りに磨いてあげれば良いと思います(^^)