※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
その他の疑問

30代後半の男性への贈り物!何を選びますか?(;_;)結婚記念日のお祝いにと…

30代後半の男性への贈り物!何を選びますか?(;_;)

結婚記念日のお祝いにと、職場の先輩がお食事をご馳走してくれました。1人1万円超えのお食事です。
お礼に何か贈りたいのですが、何を渡したらいいのか(*_*)
夫婦で思考停止しました(笑)

30代後半
妻子あり
職業は学校事務
家でお酒は飲まない
タバコ吸わない
職場で珈琲を飲んでる様子はない
(あくまでも様子であって、実際はわかりません)
すごく洗練された男性で、品がある
ファッションにはこだわりがある
後輩達をおしゃれなお店に連れて行く人
(今回のお店も一見さんお断りのお店です)

ご本人に旦那が何がいいか聞き、要らないと言われましたが、それでも…と粘ったら「なんでもいい」と返されたそうです。
皆さんの意見を参考にさせてください( ;∀;)

コメント

みいろ

なんでもいいとおっしゃってるなら、本人に、というよりご家族で使えるものや食べれるものを送ったらどうかな?と思いました。

4匹のこっこちゃん

ご家族で楽しめるような、旬のフルーツや、デパート系のスイーツ等がいいのではないでしょうか☺️

ピグミー

私がよく使うのは、ごっつぉ便というカタログギフトです!カタログギフトが味気ないということであれば、みなさんおっしゃるようにフルーツとか、家族で食べられるゼリーなどの詰め合わせかなと思いました😃

ゆき

高級フルーツの詰め合わせ送ってあげるのはどうですか?
私も誕生日に職場の方々から頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです!