※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おことこと
子育て・グッズ

授乳中に泣いて拒否する5ヶ月の赤ちゃん。おっぱいは空ではないが、拒否することが多い。同じ経験をしたママさんいるか教えてください。

いつもとても参考にさせていただいています!
5ヶ月の女の子ママです。
ここ数週間、普通に飲んでいたのに授乳終盤になると必ず泣いて、海老反りになります。そのあとすぐにおっぱいを口元に持って行ってあげると、再度飲むこともありますが、ほとんどがそのまま拒否して泣いて終わることがほとんどです。
何度確かめてもおっぱいは空にはなっていない感じで、出なくなってるというのは考えにくいです。
同じご経験をされた先輩ままさんいらしたら教えて欲しく思います( ; ; )

コメント

newmoon

もうすぐ5か月の娘がいますが、うちの娘もここ最近そんな感じで悩んでます😭💦
解決になってなくてすみません💦
同じ感じだったのでコメントさせていただきました。。。

• おことこと

おことこと

同じ悩みなんですね😭おっぱいで泣かれると心折れますよね…お互い頑張りましょう!

• 11月14日
ゆみ

お腹いっぱいとかではないですか?☺️

• おことこと

おことこと

返信ありがとうございます!ですかね?😢様子を見てみますね☺️

• 11月14日