※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

20歳 シングルです✊🏻もうすぐ子どもが3ヶ月になります。切迫早産で入院…

20歳 シングルです✊🏻

もうすぐ子どもが3ヶ月になります。
切迫早産で入院してからの出産で
どこにも出かけられてないことを話すと
気になる人から、行きたいところ行くなら付き合うよ
って言われました🤣

みなさんならこれくらいの子どもがいて
どこへ行きますか?💧
ミルクの間とかも待たせてしまうし不安です💧

コメント

ママさん

まだ二ヶ月だしこの時期だからあまり出かけないほうが😭

y♡

子どものことを1番に考えた方がいいかと..
ミルクの時間くらい待てない人なら、この先も不安です

3ヶ月なので、行くとしてもショッピングモールくらいですかね?🤔ゆっくりは出来ないと思いますが😭

mi___!

母親なのですから男より子どものことを一番に考えてあげてください

• mi___!

mi___!

あとまだ2ヶ月ですよね?
    今の時期からインフルエンザなど色々風邪流行りますしやめておいたほうがいいと思います。

• 11月10日
  • まま

まま

うるせぇよ

• 11月11日
  • mi___!

mi___!

お前がなw

• 11月11日
  • ぎーん

ぎーん

それはおかしいと思います。
    わたしもシングルで子供育ててますが、気になる人に言われても
    寒い冬だし体調崩したらいやです。
    お子さん体調崩したことありますか?
    すごく心配になりますよ。
    うちの子は熱性痙攣おこしたことがあります。心配すぎて、死んじゃうんじゃないかってすごい不安になりました。
    そこまでなることはないかもしれない、でもなにかあってからでは遅いんじゃあないですか?
    もうすこし大きくなってからとか、あったかくなってからでも、どこでもいけると思いますよ。
    子供のこと考えてあげてください!

• 11月11日
  • スズ

スズ

失礼ですが、質問してご意見をくださった方に対して、うるさいという返事は如何なものかと存じます。
    あなたも子を持つ親になったのですから、もう若いなどでは済まされない場面がこれから沢山出てくると思います。
    確かにシングルだとずっと子どもと2人で行き詰まります、私も育休中はそうでした。息抜きされるなら、どうか彼よりもお子さんを優先して考えられるようになるといいですね。授乳中に待たせてしまうことに関しては彼のご理解と協力を得られると良いですね。

• 11月12日
ゆき

ご両親が理解ある方なら、授乳して昼寝の間に、近場のちょっとオシャレなお店にランチ2時間とかですかね😄

スズ

何度も同じ質問をされていらっしゃいますね💦
今の時期、インフルエンザなどの感染などがあるので外出は控えたほうがお子さまにとって良いと思います😥
確かにお子さんが小さいとなかなか出かけられなくてストレスがたまりますよね。私も冬の出産だったので、暖かくなるまでは不要不急の外出は控えていました。
ご家族のご理解、ご協力は得られるのでしょうか?それでしたら、数時間ならお子さんを親御さんに預けて息抜きしてくるのもありだと思います。