※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
産婦人科・小児科

舞鶴市の白鳥産婦人科、片山産婦人科で出産経験の方、感想や費用を教えてください。

舞鶴市の白鳥産婦人科、もしくは片山産婦人科で出産された方いらっしゃいましたら、感想や費用など教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙏✨

コメント

おれお

舞鶴市の片山産婦人科で出産しました!ソフロロジー式なので何回もいきんだりもせず、割と楽に出産できました✨マタニティーヨガがあるのもよかったです🧘‍♀️先生も優しく病院食も美味しくてとてもよかったです☺️費用は35万〜40万程度だったような…。うろ覚えですみません💦

• アーモ

アーモ

ありがとうございます!
    おぉーでは、一時金でまかなえた感じですね✨
    先生が良いのはやっぱり大事ですね💡🎶
    入院環境などはどうでしたかね?
    シャワー室や洗濯機設置、お部屋は個室かなど教えていただけますでしょうか?🙏

• 11月11日
  • おれお

おれお

一時金でギリギリまかなえるか…というくらいだったと思います🤔
    シャワー室はありました!洗濯機も多分あったと思います!💦
    私は4人部屋でしたが、プラスで数千円払えば個室や2人部屋も可能でした💡
    金額と洗濯機の有無は確実な情報ではなくてすみません😢

• 11月11日
  • アーモ

アーモ

いえいえいえすごく参考になります✨🙏
    個室も追加料金で可能になるんですね💡
    ありがとうございます助かりました🎶

• 11月11日
  • おれお

おれお

いえいえ😇
    少しでもお役に立てて良かったです☺️✨

• 11月11日
  • アーモ

アーモ

すみません!もう一つだけ教えていただけますでしょうか😅💦
    産後は母子同室でしたか?それとも授乳室に定時に授乳しに行くといった感じでしたか??
    何度も質問すみません💦

• 11月11日
  • おれお

おれお

産後は別室でしたよ💡
    授乳室に3〜4時間起きに授乳とおむつ替えに行ってました🙆‍♀️
    産後2日ほどは夜中の授乳はなかったですが、それ以降は夜中も授乳はありました🤱🍼
    でも授乳すればいいだけだったので、同室とは違ってかなりゆっくりできましたよ☺️

• 11月12日
  • アーモ

アーモ

ありがとうございます😊✨
    情報助かります🎶

• 11月12日
  • おれお

おれお

いえいえ😊
    また何かあればおっしゃってください🎶
    まだまだですが元気なお子さんが生まれますように👶🏻💓

• 11月13日