※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

メガネが壊れてしまいました。ジーンズで購入して明日買い物がてらジー…

メガネが壊れてしまいました。
ジーンズで購入して明日買い物がてらジーンズに寄ろうと思ってますが地元での買い物ではなく、、

ジーンズで修理するのは当日で終わりますか??
めがねは子供と遊んでてパンチされ、横の棒?の幅が広がってしまいました。
説明下手ですみません

自力では直せず修理に出そうとおもってます。
わたしのめがねではなく旦那のです。

コメント

おかき

幅が広がっただけならすぐやってくれますよ!
ネジが折れたとかならわからないですが…!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ネジまでは見た感じ折れてはないですね!!

    ありがとうございました!!

    • 11月10日
マミムメイモムシ

ジンズの事ですかね?JINS?
ジンズなら当日中に直してくれました!