※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
ココロ・悩み

男友達がピルとゴムを使用していたのに妊娠した彼女について、男友達は疑念を持っています。性行為は生理明けで、ピルは1年以上服用中。妊娠の可能性は低いが、男友達は不安です。

男友達から電話で相談されたのですが…

彼女はピルを飲んでいて
性行為の際は念のためにゴムもつけているようです。

ですが彼女は妊娠したと言っているみたいです。
前回の生理から1度だけの性行為で
ゴムも破れたり漏れたりはしていないそうです。

男友達は彼女の事は信用したいけど
ゴムありピル服用で妊娠するのか?と
少し彼女の事を疑っているようです…。

ちなみに性行為は生理が終わった翌日らしいです。

そしてピルは1年以上服用しているそうです。

妊娠の可能性は0%ではないと思うよとは言いましたが
確かにちょっと…とは思いました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

事件のにおいがします🤔←

  • わたし

    わたし

    ですよね…😳
    ただ男友達に怪しいよ!とは軽はずみに言えず💧

    生理終わった翌日にゴムありピル服用で妊娠って普通有り得ないですもんね😅

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の元嫁さんとの子どもがそんな感じで出来たらしいです😅
    別れてヨリを戻して二ヶ月後に子どもが出来たと言われ、そんなにしてもないしきちんと避妊(ゴムのみですが)もしてたのにおかしいとは思ったみたいですが、まぁ100%ではないので結婚したと言ってました😣
    その方はピルも飲んでて尚且つ生理後の後だったんですよね?😅
    ちょっと疑っちゃいますね💦
    一緒に病院へ行って確認されるのが一番かと👍(笑)

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    やっぱり病院で確認した方がいいですよね😅
    ピル服用で生理終了の翌日の性行為でできるなんてなかなかないと思うので💦

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当はピル飲んでなかったとか、生理が長引いてて排卵がズレてたとかももしかしたらあるかも知れませんね😣💦
    もし彼女さんが一緒に病院に行くのを拒否したら余計に怪しいと思います🕵️‍♀️💦

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    夜な夜な朝まで遊び回ってる彼女らしいので男友達も信じたいけどちょっと疑がっているそうです😅

    男友達は30超えていて彼女は20代前半らしく、まだ若いし束縛するのは可哀想だからと夜遊びする事は許しているみたいで…💧

    一緒に行くのを拒むのは確かに怪しすぎますね😱‼️
    一緒に病院に行っていつ出来たのか聞くように言ってみます😅

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそれはちょっと疑ってしまいますね😫💦
    夜遊びしてるんだったら浮気とかされてても分からないでしょうし💦

    病院に行ってそれで納得の出来る結果だったら問題ないですしね😊
    ひとまずは病院ですね👶🏥

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    ですよね💦

    納得できる結果である事を願います😭💦

    • 11月10日
ブルゾンちえみ

友人が同じく出来る限りで避妊を行っていたみたいですが、授かったと最近話を聞きました。
過去にも同じようなことが①度あり、金戒で②度目とのことです。

  • わたし

    わたし

    生理終わった翌日にゴムありピル服用での性行為でも妊娠した方もいらっしゃるんですね😳💦

    • 11月10日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    100%に近い確率で避妊の効果が期待できると思っていたのですが、友人から話を聞き驚きました‼友人は結婚をしているので旦那さんとの間ですが。

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    生理翌日でも妊娠するんですね😳💦

    • 11月10日
🍓

ピルの避妊率はかなり高いものになります。確か99%くらい。
さらにゴムもしてたなら妊娠の可能性は低い気がします😅

  • わたし

    わたし

    やっぱりかなり妊娠の可能性低いですよね…😅
    男友達は会社経営していて年収億超えているので お金目当てかな?なんて思ったりもしました😅

    • 11月10日
  • 🍓

    🍓

    それはお金目当ての可能性も出てきますね(笑)😂

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    可能性ありますよね😂
    玉の輿、もしくは慰謝料目当てか…💧

    • 11月10日
のすけ

病院に一緒にいって、いつ頃の性行為でのことになるか聞いたら抜群かと💡(笑)

  • わたし

    わたし

    それいいですね🤣‼️
    普通に考えて仮に排卵していたとしてもおかしいですもんね…😅

    • 11月10日
ぽんちゃん

ピルを飲んでいても、妊娠した人もいますし、ゴムしていても妊娠した人もいるので、無くはないと思いますね。。

  • わたし

    わたし

    生理終わった翌日にゴムありピル服用で妊娠って凄い確率なのでどうかと思いましたが、確かに0ではないですよね😅

    • 11月10日
ブルゾンちえみ

×金戒
◯今回

間違えましたm(__)m

遥ママ

避妊してても可能性ゼロではないですが
んー🤔って感じですね(>_<)
よっぽどの事がないもありえないなと個人的には思いました(>_<)

  • わたし

    わたし

    奇跡に近いですよね…😅

    • 11月10日
あい

一緒に病院にいって妊娠しているかきちんと確認して来るのがいいと思います。

  • わたし

    わたし

    検査薬の写真を送られてきたみたいですが、一緒に病院に行く事をすすめてみます😖💦

    • 11月10日
  • あい

    あい

    写真はどうとでもできますからね、病院行くのがいいと思います。

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    絶対に一緒に行くように伝えます😭‼️

    • 11月10日
空色のーと

極めて低い…とは思いますね😅

一緒に産院へ行き、いつ頃の子供か確認とるに、私も1票です(笑)

  • わたし

    わたし

    男友達にそう話してみます😭💦
    やっぱりちょっと怪しいですよね😅

    • 11月10日
deleted user

可能性はありますけどピル+ゴムなら限りなく0に近い可能性ですよね🤔
一緒に病院へ行き、確認するのはいい案ですね(笑)
予定日わかれば逆算もできますし😏

  • わたし

    わたし

    生理終わった翌日にゴムありピル服用で妊娠ってなかなかないですよね😅
    一緒に病院に行く事をすすめてみます😭💦
    男友達は年収億超えているのでお金目当ての可能性もありますし…💧

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは…お金目当ての可能性が…😂
    彼女が渋ったら「とても大事な事だからけじめをつけるために( ー`дー´)キリッ」みたいな事を言ってなんとか行ってもらいましょう!

    • 11月10日
  • わたし

    わたし

    絶対に一緒に病院に行くように伝えます😭‼️
    騙されていないといいのですが…
    人が良いのでちょっと心配です😅

    • 11月10日
tobe

生理翌日で妊娠はありえなさそー😂

  • わたし

    わたし

    やっぱり少し考えにくいですよね😅
    生理終了の翌日にゴムありピル服用ですし…💧

    • 11月10日
ママリ

可能性0ではないけど・・・って感じですね😅
とにかく病院には一緒に行かせましょ!!
彼女なんだし本当に妊娠してたら病院ついて行くこと嫌がらないと思うし!
嫌がったらほぼ嘘確定ですね😅

  • わたし

    わたし

    男友達は年収億超えていて
    その彼女は若いらしく夜な夜な朝まで遊び回ってるそうです😅

    お金目当てや浮気だとしたら許せないですよね😭

    絶対に病院に一緒に行くように伝えます😖‼️

    • 11月10日
えな

私の知り合いは、彼氏と結婚したいが為に、ピルを飲んでると嘘をついていて、出来ちゃった結婚したそうです😭計画的な妊娠だったと思うとゾッとしました😰

  • わたし

    わたし

    わあ…それは怖いですね😨💦
    男友達はピル服用を知っていましたがゴムもつけて外で出したそうなんですけど、妊娠したって言われたみたいです😅
    男友達はお金持ちなので計画的妊娠だと恐ろしいですね😱

    • 11月10日