※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

お腹の大きさの変化や赤ちゃんの位置について相談です。臨月に入ると大きくなるのでしょうか?赤ちゃんの位置も気になります。

今日で34週入りました!あと2週間ほどでもう臨月とは…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。あっという間ですね…!

だいたい2週間ごとで撮っていたのですが皆さんこのくらいの時期のお腹の大きさの変化どうでしたか??
後期に入ってもあまり目立たないような出方だったので急に大きくなってきて驚いていますw
もしよければお聞かせください( ¨̮ )♡♡

あと、旦那に なんだか下がってきた? と言われたのですがもっと下がってきますよね(°°;)??
あまり気にしてはいませんがまだまだ大丈夫だと思っているので…(笑)

コメント

秋ココア

だいぶ下がってきてますね🎵
楽しみですね(*^^*)

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    回答ありがとうございます!
    やっぱり下がってきているんですかね??
    産まれてくる直前くらいから下がるものだと思っていたので…(笑)

    • 1月13日
  • 秋ココア

    秋ココア


    予定日近づくにつれて、下がってきますょ(^^)
    赤ちゃん下がってくるとどんどん胃がスッキリしてきますもんね!笑っ
    初期段階の陣痛きたときは、しっかりスタミナつけて出産してくださぃ❗
    私、陣痛きたらご飯食べれないくらい痛いと聞いたので、まだ我慢できる痛みの陣痛の中焼肉食べに行って、夕方から出産に挑みました❗笑っ

    • 1月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    徐々に…って感じなんですね( ¨̮ )!
    元気すぎるくらい胎動激しいので上の方をキックされたりグーッと押されて
    なかなかご飯が進みません😂💦
    量が食べれない分、すぐお腹減るのでそれがいま悩みどころです…(笑)

    初マタなので出産のこととても不安です。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    食べに行ったその日の夕方ですか!!?
    す、すごい!!(笑)

    • 1月13日
  • 秋ココア

    秋ココア


    ちょこちょこ食べとかないといけないですよね❗笑っ
    どんどん強くなる痛みと戦いながら、お肉焼いてましたね…笑っ

    • 1月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ほんとそうなんです(°°;)笑
    ちょっとずつ食べて最終、いつもより多い量食べないよう気をつけてます…(笑)

    すごいですね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    友達ママは焼き肉食べたい!と夜食べに行った次の日の昼から陣痛、出産って子もいます(笑)
    予定日近くに私も焼き肉行こうかな…なんて(笑)

    • 1月13日
  • 秋ココア

    秋ココア


    焼肉食べると赤ちゃん出てくるって言いますもんね❗笑っ

    • 1月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    やっぱりそう言いますよね(><)!笑
    元々焼き肉大好きだったんですがつわりでお肉の焼ける匂いがダメで妊娠してから全く行けてないので行きたくて行きたくて…
    と思っていたらもうすぐ臨月なので、行ったら産まれるんじゃないかと(笑)

    • 1月13日
  • 秋ココア

    秋ココア


    是非是非予定日前に行ってみてくださぃ❗笑っ

    • 1月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    旦那と共通の友達たちとワイワイ、ガッツリ行こうと思います\(^o^)/(笑)

    • 1月13日