※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

男の人は体調崩したら休めるからいいよなぁ。母親は体調崩しても休めな…

男の人は体調崩したら休めるからいいよなぁ。
母親は体調崩しても休めないしむしろ体調崩した旦那のご飯まで作らなきゃいけないのに。

って旦那を見てると思ってしまう。
息子は大好きだし可愛いし育児楽しいし、普段から比較的協力的な旦那だとは思うけど…体調不良に弱すぎ。
2〜3日に一回は体調崩してるからおかゆ作ってるわ…

コメント

m♡

そんなに体調崩されているんですか!?旦那さん大丈夫ですか?
原因は分かりませんが、うつされたらたまったもんじゃないですよね😥

• のの

のの

先日あまりにも続くので病院に行かせたんですけど…
    原因は寝不足だそうで。

息子につきっきりで寝てないとかならわかるのですが仕事の時は私が泣かないように抱っこして寝かしつけてますし、息子がいつもより早く寝た時に普段寝てる時間に起きるだろうからと私は寝るんですけど、旦那はゲームして起きてるんです。
    もう自業自得すぎて…なんでこっちが気遣ってやらねばならんのだとイライラしてしまいます…

• 11月10日
みわ

うちの旦那も携帯ゲーム大好きで、寝不足で風邪ばっかりひいてました。理由が理由だし、子どもにうつすのも嫌だしで...ちょうど2人目妊娠中でイライラも募り...携帯ゲーム勝手に全部消去しちゃいました😅💦私が怒るのも珍しいせいか勝手に削除したけど、文句は言われず、今もゲームはしてますけど、それ程頻繁でなく、やっぱり体調も良いですよ。

• のの

のの

仕事で忙しくて帰りが遅くて…とかならわかるんですけど、ゲームっていい加減にしろよって思ってしまいますよね😭
    ほんと気持ち的には消したくなります…

程々にしたら体調良くなったんですね!
    体調崩さないと寝てくれないので…勘弁して欲しいです…

• 11月10日
riri

めっちゃ共感です!笑
うちの旦那も比較的協力してくれる方なんですが、
ゲームしだすと深夜遅くまでして、
次の日せっかくの休日なのに
頭痛いからちょっと寝てるわ
、、、
とか🤯🙄
いーよねーそう言ったらすぐ寝れるからねー って思ってます😩

• のの

のの

やっぱり思いますよね!
    ゲームなら自分の管理次第だしもう自業自得すぎて労わらないです😂

• 11月10日
  • のの

のの

労われない、です💦

• 11月10日

私も子供の風邪もらって体調崩してたのに旦那のご飯作って、全部終わって
5分でいいから横になりたい、子供見ててと頼んだら
いやいやその前に俺を5分寝かせて。
って言ってそのまま朝まで寝てました
だれも心配してくれないし気遣ってくれないし休ませてさえくれず…笑
虚しいですよね、、

• のの

のの

それはひどいです😭

ほんとに虚しいですね。
    もし心配してくれてたとしても結局口先だけですし…

• 11月10日