※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱剤の服用、みなさんだったらどうするか教えてください!小学二年生男…

解熱剤の服用、みなさんだったらどうするか教えてください!


小学二年生男児です。
現在40℃の発熱です。
朝は元気だったので学校は行きました。
下校後も元気でしたが、下校後1時間後くらいから発熱しています。
息子から聞く話では、クラスでインフルが流行ってきてると言っていました。

普段に比べれば元気はありませんが、お話ししたりアイス食べたりテレビを見たりなどの元気はあります。

以前風邪の時にもらっていた解熱剤があるのですが、
このような状況で、みなさんでしたら解熱剤を服用するかどうか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れそうなら使わないけどしんどそうなら寝る前に使ってます

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてたり高熱で眠れないとかなら使います!そうじゃないなら使わないです!