※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

おりものが増えたり出てくる理由や無月経との関連性について相談です。最近、毎日おりものが増えて戸惑っています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

おりものってどんなときに増えたり、出てきますか?わたしは最近は無月経が多いせいか?おりものが頻繁に出てくることがあまりなかったんですが、最近になって毎日おりものが出てくるようになって戸惑ってます!皆さんのご意見が聞きたいです。教えてください。

コメント

yu-s

わたしは排卵ときにでます❗

• じゅり

じゅり

返答ありがとうございます。ちなみに基礎体温つけていらっしゃいますか?

• 1月13日
yu-s

つけてないです😭
でも毎回そこから約2週間できます❗
娘と寝てるのではかる時間もなく、
娘を妊娠したときも高温ならず。
って感じでした。

• じゅり

じゅり

そうなんですね。わたしは毎日つけているんですが、若干ですが高めの体温で今は。ちょっと生理来るかも?と期待しています。

• 1月13日
yu-s

生理くるこないは願うしかないですもんね(>_<)

• じゅり

じゅり

はい。妊娠する為には生理がちゃんとしていなければなので、やはり。

• 1月13日
yu-s

来年妊娠目標としてわたしは今年カラダ整えようと思ってます(>_<)

プロラクチン血症がどうなったか。
妊娠中に
妊娠中毒症
上位破水したときに感染
帝王切開
切ってわかったこと
胎盤の質が悪い
子宮の伸びが悪い。
実際5ヶ月から大きさ変わらず。

妊娠中に筋腫?って疑いもあったので。

来年初めまで旦那が単身赴任で
一人では娘と生活には負担が有りすぎて、なにかあったとき怖いってこともあるので、来年に妊娠目標として動きだそうかと。

言ってないのに母にも今日そうゆう話持ちかけられたので、素直に全部打ち明けました❗

• じゅり

じゅり

そうなんですね。わたしは今は漢方で生理を調整出来たら?とがんばって呑んでますが、2ヶ月弱で違う治療をするかも?と先生にゆわれていて、心折れそうな気持ちで生理を待ってます。お互いにいろいろありますね。

• 1月13日
yu-s

当帰芍薬散だったかな?わたしも飲んでました❗
先生を信じてみるしかないですよー(*_*)

これやだとかちゃんと先生にいってみた方がいいですよ(*´ω`*)

• じゅり

じゅり

わたしうんけいとう呑んでます。三ヶ月呑んで生理がなかった場合は誘発剤ってゆわれてるんで、来月初めに基礎体温グラフ持って婦人科行くので、話しして来たいです。

• 1月13日
  • yu-s

yu-s

それ言われたら、来ることを祈りたいですよね(  ̄▽ ̄)

• 1月13日
  • じゅり

じゅり

そもそも漢方うんけいとうだけじゃないだろうと、なんか、排卵障害に効く薬ないんかい?とてか、漢方呑みながらいろいろ治療できるん違うんかと?聞きたいですよ。。誘発剤なんとなく嫌です!

• 1月13日
yu-s

病院変えてみるとか(  ̄▽ ̄)?

たぶん、これ効くかってのを
明確にしたいから単独摂取なんでしょうね(>_<)(>_<)

こっちは焦ってるのにってのもありますけど、
速く合う薬と出会いたいですね!

• じゅり

じゅり

実は転院したばかりで、腕はいいらしいんですけど、なんとなくですがわたしの年齢を考えて、急いでいるのかも?ともちょっと思います。(泣)ゆわれないですが

• 1月13日
  • yu-s

yu-s

じゃあ先生に託しましょう(>_<)

• 1月13日
  • じゅり

じゅり

すいません。こんなわたしに付き合ってくださって。ちょっと話しをしてみるつもりでいます。

• 1月13日
  • yu-s

yu-s

色々お話できてよかったです(*´ω`*)

• 1月13日
  • じゅり

じゅり

わたしこそ、ありがとう御座います。

• 1月13日