※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家事・料理

結婚記念日がきます!料理をなに作ろうか💭手毬寿司で可愛く見栄え良く作…

結婚記念日がきます!
料理をなに作ろうか💭

手毬寿司で可愛く見栄え良く作るつもりで、
和と洋になりますが
ステーキも焼きたいと思っていて
ローストビーフとか作りたいけど私が
食べれないしって考えたらステーキを
別々焼いてって思いまして😆

あとデザートプレートは作ります
あとなにしよー!
見栄えがらいい料理があれば教えてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

写メあると助かります!

コース料理っぽく綺麗な料理がいいです
調理師免許持っていて いろんな再現出来るつもりですがみなさんの参考にしたいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

コメント

みじんこ

去年の結婚記念日にフルコース作りました( ' ' )♡
前菜3種
コーンポタージュ
クリームパスタ
牛フィレのグリル
パイ生地のケーキ
です(,,・ω・,,)
飲み物はノンアルコールのカクテルを作って一緒に乾杯しました!

• mimika🧡

mimika🧡

とっても美味しそうです😘
    わたしもミルフィーユとか作ろうと思ったのですが まだイチゴがなくて⤵︎⤵︎
    和と洋だと難しくて😆

• 11月10日
  • みじんこ

みじんこ

ありがとうございます( ' ' )♡
    紅茶のスポンジケーキに紅茶練乳クリーム、キャラメリゼしたイチジクでロールケーキを作った時は香りが良くて見た目も綺麗でした!

• 11月10日
つん

手毬ずし可愛いですよね☺️✨
あたしだったら、あとは花束サラダとかキッシュとかカプレーゼとかも見栄えが良くていいかなと思います☺️
ステーキだし、コーンスープとかかぼちゃスープとかもいいけど、手毬ずしとかちょっと合わない感じかもですよね🙃

• mimika🧡

mimika🧡

和と洋じゃ難しくて、でもどうしてもパンより寿司が食べたくて😂💦

カプレーゼは作ろうと思いました😍

そうなんですよ〜。汁系が悩みます。
    とりあえず スレートプレートに手毬寿司と茶碗蒸しを乗せようかなと思って← 旦那が茶碗蒸しすきで😆💓
    あとは ステーキ焼いて カプレーゼとデザートプレートは決まりました😆

スープ…迷いますなぁ😅😅😅

• 11月10日
  • つん

つん

手毬ずしと茶碗蒸しならハマグリとかエビのお吸い物とかの方が合いそうですよね☺️ステーキも和風のソースにして添えるものをれんこんとかごぼうとかちょっと和風な野菜添えたら良さそう☺️うちも早く記念日来ないかなぁ😍喜んでもらえてますように✨

• 11月10日
  • mimika🧡

mimika🧡

ハマグリが手に入ればいいですけどなかなかないので 鯛と柚子の皮を使ったお吸い物にしてみます✩︎⡱
    和風ありですね😆れんこんやら素揚げしたらまた見た目もいいですもんね❤️またできたらつぶやきにでも載せますね😚

• 11月10日