※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクレア
お出かけ

愛知県天白区の平針教習所で旦那が更新手続き中に周辺の公園にでも子ど…

愛知県天白区の平針教習所で旦那が更新手続き中に周辺の公園にでも子ども連れて行って待ってようかと考えているのですが、車も停めれるところで遊べる公園や場所ってありますか?
天白公園なのかな?と思っていますが、すぐ満車になりますか😱?天白方面に全く行かないので、オススメ場所あれば教えてほしいです。

コメント

a

車で5分くらいのところに名古屋市農業センターっていうところがあります!
駐車場も入園料も無料で牛とかヤギとかひよことか動物がいます🐣💗
広場もあるので走り回ったりもできるし、私はそこの牛から搾った牛乳から作ったジェラートがおいしくてすきです☺️

• エクレア

エクレア

ええ!めっちゃいいですね😍
    予約とかなしでも行けるんですかね?
    調べてみます♡!

• 11月10日
  • エクレア

エクレア

すみません、もしよかったら教えて頂きたいのですが、牛とかヤギは動物園みたいに見れるものなのでしょうか?💦
    色々見てみましたが、イベントのやつは予約がいるやつもあり、それは残念ながら間に合わないのでそれに参加しなくても牛たちが見れるなら行きたいなーとは思いまして。。😍

• 11月10日
  • a

a

動物園みたいな感じです!ただ動物園のような規模ではないのですが、、、(笑)
    イベントではなくても動物は見れます!
    天気と気温によっては牛も放牧されてます🙆‍♀️ヤギたちはエサあげれるかと思います🙆‍♀️

• 11月10日
  • エクレア

エクレア

放牧されてるんですかฅ(º ロ º ฅ)
    天気よかったので放牧されてたかも知れませんね🤣
    散々教えてもらっといて当日、寝坊で。。笑
    今回は結局行けなかったのですが、またの機会を狙って農業センター行ってみます♡ありがとうございました☆

• 11月12日

試験場の近くに実家があり住んでました!

時間を潰せるなら
徳重ヒルズウォークか赤池プライムツリー、

公園であれば近くて大きめなのは
細口池公園だと思います😊
試験場から平針駅方面へ真っ直ぐ行って左手にあります!
車は駐車場(無料)がありますが5台ほどしかなく、
満車であれば公園の脇に路駐かファミマがあるのでそこに停められます✨

天白公園は駐車場が有料なのでもったいないかなと思います💦
夏休みは満車になりますが今の時期は空いてますよ!
(横にマックスバリュがあるのでそこに停めても…?笑)

上の方も回答されてるとおり、晴れたら農業センターもいいですね☺️

• エクレア

エクレア

ありがとうございます!
    今回は結局ついていかず…笑
    しかし次回も平針のため、次回はヒルズウォークかプライムツリー、農業センター狙います♡!ありがとうございました🌺

• 11月12日
夏色☆

私も主人の免許の更新の時に同じく子供と時間を潰せるところを探していて、農業センターへ行きました✨😃

子供はとても楽しんでいました💕

うちは違反者講習があったので、まぁまぁ時間かかりましたが、それでも時間足りないくらいで、もっとゆっくり滞在したかったくらいでした😅

• エクレア

エクレア

やっぱり農業センター楽しそうですよね😍
    先週末にイベントがあったようで、そちらに行きたかったです笑
    うちの旦那も講習が1時間半なのでそのくらい潰せれると嬉しいです😍
    また次回の機会を狙って行ってみます💖ありがとうございました(*^_^*)

• 11月12日
ちゃーこ

私は主人が平針に行っている間は、子どもと赤池プライムツリーで遊んでいました❣️
同じくママリで聞いて初めて行ったのですが、キドキドが入っているので子どもも大喜びで遊んでいました♡
キドキドの周囲には無料の遊び場もありましたよ😊

• エクレア

エクレア

キドキドあるんですねー!
    有料だと私入れて4人と結構な金額になっちゃうので。。😱笑
    無料の遊び場があってもキドキド見つけたら子ども達は行きたがっちゃいますよね笑
    赤池プライムツリー行ったことないので、またの機会狙って行ってみます😍ありがとうございます💖:

• 11月12日