※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

2歳からアンパンマンが大好きな娘がいます。いつ頃卒業するのか気になります。

アンパンマン好きなお子さん、いつ卒業しましたか?

うちの娘は1歳前頃からアンパンマンが大好きで、今月2歳になりましたが、アンパンマン教の信者⁈ってぐらいアンパンマンが大好きです。
じいじばあばは、娘がアンパンマングッズをもらうととても喜ぶので、毎週のように何か買ってきます。
家の中がアンパンマンだらけです^^;
でもそのうち「アンパンマンなんて赤ちゃんぽいからイヤ」って日が来ると聞きました。
いつ頃アンパンマンから卒業するお子さんが多いのでしょうか?

コメント

颯真ママ☆

うちの子も今月2歳になったばかりでアンパンマン信者ですww
うちもアンパンマンだらけです(*´ェ`*)…
本日、卒業はいつ頃なんでしょうか?
私も気になってコメントしちゃいました。

• りあ

りあ

アンパンマンてホントにすごいですよね。
    下の子が飽きるまであと数年お家はアンパンマンだらけかもしれませんね^^;

• 1月14日
マミ39

アンパンマンは凄いですよね〜(*^^*)ちなみにウチは4歳になった娘がいますが…まだアンパンマン大好きです❤︎まだまだ卒業しなそうな感じですよ(笑)
でも、アンパンマンと同じくらいアナ雪も好きだから、今年あたりには卒業あるのかな〜???笑

• りあ

りあ

4歳になってもまだアンパンマンは影響力があるんですね!
    恐るべしです(笑)

• 1月14日
いくちゃんまま

自然に任せているとアンパンマンも最近では戦隊モノも卒業していきましたよ。

• りあ

りあ

アンパンマン飽きるまでゆっくり見守りたいと思います☺︎

• 1月14日