友達のツイートについてどう思いますか?
友達がTwitterで
子供おんぶしながらレジしてるとか頭おかしいんじゃね?
ってツイートしてるんですが
多分前の私ならそー思ってるけど
いざ子供が産まれたら
頭おかしいのはお前だって思います
皆さんはどー思いますか?
- とまこ(1歳0ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
(19)
何がおかしいんですかね?
YK mama
その方にもおんぶしながら働かなければならない事情などあったと思うし、私も子供がいる側として、おかしいと思いません🤗むしろ凄いなあと思ってしまうかも!
厳しい世の中なので見て不快に思う人もいるんでしょうね!
ママリ🔰
お友達からしたら、レジ並んでるのにおんぶされるのが邪魔って事ですかね?😢
-
とまこ
レジしてる人が子供をおんぶしてるってことです
- 11月10日
-
ママリ🔰
なるほど!
子供いる人と居ない人とじゃ割れそうな話ですね💦
私はおんぶしながらのレジ大変だなぁ、、頑張ってくださいって思います!
不快に思ったとしても、お友達もわざわざツイッターにあげるのもどうかなって思いますね😢- 11月10日
はる
おんぶしながら働いているのですか?買い物しているのですか?
-
とまこ
おんぶしながら働いているみたいです
- 11月10日
-
はる
ありがとうございます!状況がわからなくて😣
頭おかしいのは友達ですね!
自分のさじ加減で生きてるんでしょうね!思いやりとか無縁そう😂- 11月10日
kankan
おんぶしながら働ける職場っていいな〜と思ってしまうかも。
とまこ
普通はおんぶしないだろって事じゃないですかね?
(19)
私も頭おかしいのはお前だって思います😓