※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

31wの妊婦が仲良し後に出血。胎動はあるが出血が続く場合、病院へ。明日は休みで紹介状なし。様子見てもいいか。連絡する病院はどちらがいいでしょうか。

31wの妊婦です!
先程5ヶ月ぶりくらいに旦那さんと仲良しをしたのですがその後出血がありました😢
生理1日目くらいの量が一気に出て10分程経った今も少し出血しています💦
まだそんなに時間が経ってないので今のところは弱めの胎動しか感じれていないのですが胎動はあります、お腹の張りや腹痛も無いのですが
様子見でいいのか💦
因みに今は出産を取り扱っていないレディースクリニックにかかっていて明日病院に行ければ一番いいのですが明日はお休みなので紹介状も無いまま産院に行ってもいいものか…
次の検診は明々後日なのでそれまで様子見でもいいのでしょうか?
このまま1時間近く出血が止まらなければ病院に連絡をしようと思うのですがどちらの病院に連絡するべきでしょうか?
少しパニック気味で質問だらけで申し訳ないです💦

コメント

くぅ

すぐに電話した方がいいと思います!!

• ゆゆ

ゆゆ

いまかかっている病院が出産を取り扱っていないのですが
    今の病院でも大丈夫でしょうか?

• 11月10日
  • くぅ

くぅ

他の病院だと、ゆゆさんのカルテはないと思うのでかかっている病院に連絡してください!

• 11月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

わかりました!連絡してみます!ありがとうございます✨

• 11月10日

とりあえず電話したほうがいいですよ💦

• ゆゆ

ゆゆ

電話してみます💦ありがとうございます!

• 11月10日
なつぼっち

取り敢えず、今掛かっている病院に電話してみたらどうでしょうか??
そこで、無理ならどうすべきか教えてくれるでしょうし。
不安も少しはマシになると思うので💦

さなまま

出血の量が多いと心配になりますよね😣出血がおさまらなければ受診されるか、電話で受診先に相談されるといいと思います😌
お近くに救急外来があればそちらでもいいと思います。大きな病院でしたら、救急でも産婦人科医はいると思うので。
そういった病院がなく個人の産院ばかりであってもお電話されてご相談して受診させてもらえるかきくといいと思います😌

ゆゆ

いまかかっている病院の緊急連絡先?に電話をしたのですが繋がらなくて💦
繋がるまで待った方がいいでしょうか?😢
それとも他のところに電話するべきでしょうか?😢