※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

0歳児のママの皆様、クリスマスプレゼントの予定を教えてください。要参考です。

0歳児のママのみなさま、クリスマスプレゼントはどうしますか?
主人はまだわからないから1歳からでいいんじゃないかと言っています(^^;
私は何かしてあげたいと思うのですが、みなさんどうする予定か教えてください!
プレゼントする物も具体的に決まっていれば参考にさせてください(^^)

コメント

ミルキー

1歳になったらあげる予定です
けど、何が欲しいかわからないので、アンパンマンの何かをあげようかと思ってます😊

みんみんママ

うちは、サンタを信じてる上の子達もいるので、三女も用意するのですが、多分、実用的で現に足りてない服や、AmazonのCMでやっていた、転倒防止のリュックみたいのがいいな〜と思ってます🙆‍♀️

• みんみんママ

みんみんママ

これが一人目だったら、あげてなかったかもです💦

• 11月10日

0歳の時は絵本あげましたよ😊

🧸🫧

私はまみむめもさん夫婦と逆で
旦那に(娘の)クリスマスプレゼントどうする?と聞かれて
ほんまやなーもこたえましたが内心
クリスマスプレゼント、、
1歳からやと思ってた😅と思ってしまいました🤣

まだプレゼントは決まってませんが
何か買おうかなーと思っています!

• 🧸🫧

🧸🫧

ほんまやなーもこたえましたが❌
    ほんまやなーとこたえましたが〇
    誤字すみません💦

多分ですが今あるおもちゃが
    お祝いで頂いたものばかりなので
    何かおもちゃか絵本買うと思います!

• 11月10日
ゆか

0歳の時は、アンパンマンのなんでもボックスみたいのを祖父母に貰い、サンタさんは絵本にしましたよ☺︎

ケロケロ

12月生まれだから、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント‼️💦
悩みつつ…今年は、誕生日プレゼントのみにしようかなと思っています…。

誕生日に旅行とプレゼントにファーストシューズを計画中です😊
クリスマスは、プレゼントなしで、息子も食べれる手作りケーキやクリスマスぽい見ばえの離乳食作って、大人はお寿司とか食べようかな〜と思っています😅

りんご

室内ジャンクを頼みました。

るる

たくさんのご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)