※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんが朝帰ってくるお仕事の方😳どんな風に1日過ごしてますか?朝帰っ…

旦那さんが朝帰ってくるお仕事の方😳
どんな風に1日過ごしてますか?
朝帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて11時くらいに落ち着いて…
そこから、眠るか行動開始かなんですが、眠る時リビングで寝てしまうので起こさないようにするのに気を使います😢
寝室で寝てくれればいいんですが、それは違うのはいつもいわれます笑
なので、旦那が帰ってくる前に掃除をぜんぶ終わらせて、寝てから家計簿つけたり 本読んだりしてるんですが😱
そして、4時くらいに起きて一瞬に夕飯の買い物⇨夕飯って感じです😅

コメント

さすけ

少し前まで夜勤ありの勤務でした😶
夜勤の時は朝帰宅→お風呂→ご飯→子供と遊ぶ(30分ぐらい)→少し携帯いじって9時過ぎぐらい?に寝てました😎
リビングだと子供に邪魔されるし、私は夫が明けでも変わらず家事や掃除してたので😅

夕方5時頃起きてご飯食べて子供と遊んで7時前に出勤してました😃

  • あい

    あい

    寝室で寝てくれてたんですね😭
    やっぱりそれがいちばんいいですよね〜〜😢😢

    • 11月10日
deleted user

お風呂 朝ごはんは会社で
済ませて朝 帰宅します。

こどもと少し遊んでくれるので
そのあいだに 家事したり
したかったことをしたり!

眠くなってくると 寝室へ行き
携帯ゲームしたいだけして
爆睡してます!!
そして 19時まで トイレ以外
寝室から出てきません
わら

ごはん食べて 子どもとお風呂へ
その後 仕事へ行きます!

  • あい

    あい

    そうなんですね!😳
    出てこないなら、好きなこと出来ますね😭
    うちも、そうしてくれるとありがたいんですが😭😭😭

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども生まれたら きっと
    寝室へ逃げると思いますよ わら

    • 11月10日
  • あい

    あい

    ありがとうございます😍💕💕

    • 11月14日