※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
ココロ・悩み

エコー写真を整理する方法についておススメが知りたいです。アルバムや本のようなタイプがありますか?

みなさん、エコー写真を記念に整理されている方も多いと思いますがどのようにして整理されましたか?なにか、アルバムのようなタイプや、本のようなタイプなどおススメがありましたから教えて下さい😃

コメント

初めてのたまごクラブの付録についてるアルバムに入れてます♡

きく

エコー写真かなり多かったので増やせるアルバムに付箋にコメント書いて整理してます!

❤︎男女ママ♡

色が薄くなるのでスキャンしてデータ化して、フォトアルバムにしてます!

私も付録のアルバムに入れてますが、入院とそれ以外も検診週一でもうページなくなってます💦後期に入ったらきちんときれいに撮れてるの厳選してスキャンしてアルバムにしたいなとは思ってます😅

安産🙏

皆様ありがとうございます😊産休中に整理しようと思います^ - ^