※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

前回の生理が10月9日で排卵日近くに3回性交あり。生理が遅れているが検査薬は陰性。出血量が普段より多くないが、生理か妊娠かは出血量で判断できない。検査薬を使うべきか悩んでいる。

前回の生理が10月9日でアプリ的に排卵日近くに3回仲良し日あって、今日生理っぽいかな?いつも結構ドロッとしていて1時間半に一回くらい取り替えないといけないくらい出血が多いほうなのですが、ドロっとはしているが量がいつもよりは多くないって感じです!生理も遅れていてどっちなんだろ〜と考えてて試しに昨日検査薬やったら陰性でしてない!って思ったら生理が来たのか😂?
これがどのくらいの出血で生理か妊娠か分かりますか?検査薬二個セットを購入したので終わったら試したほうがいいですか😅?

コメント

出血が治まったら検査薬してみてください。昨日、陰性ならしてないとは思いますが…
量は人によって違うのでなんとも言えないです。

• あおい

あおい

アプリ的には6日が生理予定日だったのですが、周期が30日の時もあるので30日になったら検査薬してみようと思ってたのでやってみました😅
    出血が治ったら試してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月10日