※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまみー
妊活

排卵検査薬でラインが出ないけど、排卵痛はある。排卵していないか心配です。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を
使っているのですが
排卵日付近と思われる日でも
ラインが特に出ません(>_<)
病院も通っており
先生にももうすぐだねと言われたこと、
なんとなーくですが排卵痛のような
チクチクもするのですが…
排卵はしてないのでしょうか(>_<)

コメント

わたしも妊活中に1週期だけ排卵検査薬つかいました!同じ商品ではないので参考にならなかったらすみません。。
1週間くらい毎日使いましたが、なぜか毎日ライン出てました…なのでわたしの場合ですがあまりよく判別出来なかったです(>人<;)
タイミング見るために病院にも通っていたので先生に聞いてみたら、ラインが出たからといって排卵どのくらい前・どのくらい後までかわからないから、あまり参考にならないかもね…って言われたので、結局使うのやめちゃいました(笑)
なのでいま排卵痛らしきものがあるのでしたら、排卵直近っていう可能性ありそうですよね!

• Rまみー

Rまみー

返信ありがとうございます♡
    排卵検査薬…
    よく分かりませんよね(>_<)
    さおりんさんは排卵痛ありますか?

• 1月14日

退会ユーザー

わたしは排卵痛ありましたよ(*´o`*)
    でも右側のときだけしか痛みはなく、左側はあまり痛くなりませんでした!

• 1月14日