※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に出血やおりものが続き、お腹が痛む状況。陣痛が始まるサインや様子を見るタイミングが分からず不安。どうやって陣痛か分かるか、様子を見るべきか悩んでいる。

切迫早産で入院していて、
三日前に退院し翌日おしるし?
結構な出血が1日続き病院に行くと
子宮口2センチで、頚管長15 mmでした。
その次の日は夜中にチョロチョロと
流れる水っぽいものがあり破水かと思って
確認した所、水っぽいおりもの?で
特に問題なしとのことでした!!

今下腹部あたりが、キューっと
なって痛みがある感じで
アプリで感覚測ると大体
6~10 分間隔で1時間以上張っている感じです。
昨日の内診あったからか、
出血も茶色っぽく水っぽいおりもの
が続いています。

陣痛に繋がる時はどうやったら
陣痛かも!と分かりますか?😭
ギリギリまで様子見た方がいいかな
と思っているんですが、
元々切迫だったのでどれくらい
様子見たらいいのか分からなくて😭

コメント

deleted user

陣痛は本当にだれとも話せなくなるぐらいになります!