※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

妊活中で生理が遅れている。検査薬を買ったが、いつ検査するか悩んでいる。皆さんは予定日後1週間待ちますか?それとも早めに検査しますか?

妊活中で、昨日が生理予定日だったのにまだ来てない
淡い期待するけど仲良しは1回しかしてないからなぁ
たぶんただ遅れてるだけだろうけど、洗顔フォーム買うついでに妊娠検査薬も買ってしまった、しかも3本入り笑
前回は妊活しようと思ってなくて出来たから、信じられなくて3日連続検査してしまったので笑
あーいつ検査しようかなぁと悩んでます
みなさん生理遅れたら検査薬通り、予定日1週間後まで待ちますか?それとも待てずに検査しちゃいますか?

コメント

Ⓜ︎

2人目の時は旦那にお前絶対妊娠してる!としつこく言われた為、待たずに検査しちゃいました(笑)

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    旦那さんすごいですね!的中!

• 11月10日
あーか

薄かったりすると不安になるだけなので、1週間待ちます(・ω・)/

• ドナデジ

ドナデジ

うっすらだと不安になりますよね、結局何回もやることになりますかね

• 11月10日
キキ

1人目も今回も1週間待たずにしました(笑)
予定日ぴったりに来る方なので1日でも遅れたら!?てなります(笑)

• ドナデジ

ドナデジ

私も一人目のときは予定日ぴったりにきて遅れることなんて絶対なかったので、翌日検査しました
    産後はかなり不規則になってしまって予定日通りに来なくなっちゃって😞💦

• 11月10日
ママリ

トイレで落胆したくないので、1週間待とうと自分を言い聞かせている最中です😭😭

• ドナデジ

ドナデジ

トイレで、あっー( ´△`)ってなるのも嫌ですよね
    そわそわしちゃいます

• 11月10日
さとう

生理予定日1日前ですが、茶オリだけ出ていて生理が来ないので、もしや!と思って検査薬やりましたが、真っ白でした😭
1週間経ってそれでも生理が来なかったらもう一度チャレンジする予定です!

• ドナデジ

ドナデジ

茶オリだけだとめっちゃ期待しちゃいますね
    私は生理先ほどきちゃいました😢

• 11月10日