※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

皆さんは、旦那のゲーム課金やパチスロ、どう思いますか?うちの旦那は、…

皆さんは、旦那のゲーム課金やパチスロ、
どう思いますか?
うちの旦那は、結構ガッツリとやってまして…
これから子供も産まれるのに大丈夫かな、と…
なんか、昔から旦那には強く出られないので
どうしたものかと悩んでます…
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

s

妊娠中に私は辞めさせました!
喧嘩も何度も置きました😭

あーか

お小遣いの範囲内でしか許さないです(・ω・)/

つき

私だったら、
ゲームやパチスロが生き甲斐なら無理に止めないと思いますが、あくまでもお小遣いの範囲内でやってもらいます👍笑

ゆうき

課金わしないんですがパチンコわします(´・ω・`)
でも他に趣味があってお金を使ってるわけじゃないのでいいかなと思ってます(*´ω`*)

さー

パチスロはしないですが課金はします(笑)まあ家計に響かない程度にやるなら別にいいかなって思います。結局旦那の稼いだお金ってのは変えられないしそれで生活出来てるのも事実なので多少自分の好きなものに使うのは文句言えないなーって思ってるので。逆の立場で働いてるのに好きなものにお金かけるなって言われたらそりゃイライラするから家計に響かない程度にね〜って感じです😂😂

やえ

付き合う前はパチンコしてましたが、私がパチンコする人は恋愛対象にならないって言ったら辞めてくれました(笑)
ゲームはたまにやりますが、趣味の範囲内で少額でやってるので気にしてないです。

完全に辞めてというと旦那さんもストレス溜まるかもしれないので、ルールを決めてはどうですか?