※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊娠・出産

もうすぐ7週になります!最近、腰痛が酷く…初期なのでストレッチなどはしない方がいいですよね?😭

もうすぐ7週になります!最近、腰痛が酷く…初期なのでストレッチなどはしない方がいいですよね?😭

コメント

K S

ヨガの本持ってるんですけど安定期までは軽い動きもバツでした。
温めたりが良さそうです💦

• おまえさん

おまえさん

そうなんですね😭湿布も貼らない方がいいみたいですもんね😭

• 11月10日
ママリ

私も初めの頃からずーっと腰痛あります💔
上の方の言う通り温めるとマシになるので、ホットタオルあてたり、動く時は腹巻付きの毛糸のパンツを履いたりしてました❣️寒くなってきたら小さいカイロをつけてもいいかもです☺️✨
週数進んでも治らなければ骨盤ベルトおすすめですよ💡私はいま骨盤ベルトで乗り切ってます💪

• おまえさん

おまえさん

ホットタオルいいですね😆気持ち良さそう💓骨盤ベルトですか❓どこで購入されたんですか〜❓😃できればメーカー名もわかったら教えてもらいたいです😆

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    私はイオンの専門店じゃないイオンスタイル?のマタニティとかベビー用品売り場で、犬印の産前産後に使えるのを買いました❣️
    試着させてもらえましたが、ベルトは結構下でつけるので長時間お出かけする時は不向きかもです💔
    あとはトコちゃんベルトが人気みたいですよ☺️✨

• 11月11日