※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

つわりが10週目でピークに達し、日に日に吐く回数も増えてきました。ピークは何週でしたか?

10週です。つわりのピークが抜けません。みなさんのピークは何週でしたか?(*T_T*) 日に日に吐く回数も増えてきています(*T_T*) 。

コメント

りか★☆

私の場合はピークは10~11週くらいでした。
というか、入院してました(^^;

吐かなくなったのは13、4週だったような…
そして後期も吐いてました(T-T)💦

早く抜けますように(>_<)❗

さくちゃ

私は12.13くらいがピークでした!
6キロ痩せ、点滴通いでした。
辛いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私は出産より辛かったです…

でも、あの時頑張って本当によかったと今は思います!
我が子は本当に可愛いですよ!
出産もツワリを思いだすど、全然頑張れました!

今は本当に辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんも一生懸命大きくなってると思うので、もうしばらくゆっくり過ごしてくださいね^_^

余談ですが、私はトイレで吐いでるとき、いい香りのするトイレットペーパーを嗅いでました!笑
これに救われてました!笑

きゃをんぬ

つわりは11〜19週続き、ピークは13週辺りでした_(:3」∠)_

マイティ

私はもうすぐ13週になりますが、つわりがおさまらず毎日泣きそうです。
日に日に酷くなってるのでピークはいつなのかさえ分かりません。

でお腹の赤ちゃんは元気いっぱいだと信じて、今は耐えるしかないかなぁと思っています…。

お互い早く終わるといいですね!

oみゅうo

こんばんは!!
私も10週頃から悪阻が始まりました。
悪阻がしっかり治まったのは出産後です。
妊娠7ヶ月の頃にはまだ戻していました…。
ケトンが最高値になってしまい入院を勧められましたが勤務先の病院だったので点滴を打ちながら仕事をしていました。
人によって個人差がありますが妊娠8ヶ月頃にはかなり楽になっていました。
10週との事なのでまだ先が見えずに嫌になる事もあるかと思いますが赤ちゃんのエコー写真を見て乗り越えましょう。
私は何かに没頭していると気持ち楽になっていました。
10週の頃は吐き気で眠れず携帯の文字を見るのも気持ち悪かった覚えがあります。
水分だけはしっかり摂って下さいね(T_T)

あちゃん*

私は11週から始まり16週ぐらいまで続きました(;_;)
点滴にも通い体重も減りました(;_;)(;_;)
つわりって本当に辛いですよね(;_;)
食べれる時に好きなものを食べたり飲んだりしてくださいね(;_;)
私はパイナップルなら食べれたので毎日パイナップルを食べてました(;_;)

ゆめ20

私は14〜16週が一番辛かったです(;><)💔
スイートコーンの缶詰、アイスや果物は常に常備していましたし吐き気を和らげるために氷水を飲んだりしていましたよ(^O^)☆

ゆたん

コメントありがとうございます。
入院していたんですか?(*T_T*) 
後期もだったんですね(*T_T*) 
自分だけが辛いと思っていました。赤ちゃんのためにも頑張ります!!

ゆたん

まだまだ終わりではなさそうです。頑張ります(*T_T*) ありがとうございます!

ゆたん

つわりは思っていた以上で正直辛いです。でも赤ちゃんのためです。頑張ります。
トイレットペーパーの香り(´m`)
こんど試してみます!

ゆたん

1度7週の時に点滴をして、その時がピークだと思っていました(*T_T*) でもこれからもピークきそうなので頑張ります!

ゆたん

つわりは本当に辛いです(*T_T*) 
辛いのにコメント本当にありがとうございます!
お互い元気な赤ちゃん産むために今は耐えなきゃですね。お互い頑張りましょう(*T_T*) 

ゆたん

私も病院関係に就職する予定です。今後働いていけるか不安ですが、辛いのは私だけじゃないので無理しない程度に頑張ります!
水分頑張って摂取します。T_T

ゆたん

パイン私も食べれます(´m`)サッパリして美味しいですよね!つわりの波が凄いので食べれるのを食べようと思います!

ゆたん

つわりのピークはまだ先みたいです、、。(*T_T*) 氷水やったことないので試してみたいと思います!

悠まま

9W10w辺りがかなりピークでした!
食べても食べなくても吐くし
テレビや携帯もふらふらするし
切迫で安静で寝たきりなので
1日が本当に長かったです(;_;)
今もまだ吐きます…
全然ピークよりは楽ですが!('';)
ま~さんは今がしんどい時ですが
頑張ってください。(;_;)

ゆたん

遅くなってしまいすみません(*T_T*) 本当に一日長く感じます、、日によって体調も全然違いますよね。お体気をつけてください!(>_<)。