※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが夜中に泣く理由は、母乳が足りないからでしょうか?足をくすぐっても起きないので、眠いのかお腹がすいているのか不明です。

新生児について。

生後4日の赤ちゃんがいます。
夜中、母乳をあげて寝落ちしたから、ベッドに寝かせるとまた泣くのですが、母乳が足らないということでしょうか?

寝落ちして起こすために足をくすぐったりするのですが全然起きなくて...

眠いのかお腹がすいているのかわからなくて😖
すごく無知な質問でごめんなさい(*_*)

コメント

たに

いわゆる背中スイッチでは…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    それで目が覚めちゃうのでしょうか...

• 11月10日
うぃー

ママに抱かれて安心してるんですよー!笑
わたしは、何度も起きるのが嫌だったのでお腹の上に寝かしてましたよー

kiko

抱っこしてもらって寝るのが心地いいのと、おっぱい吸ってると安心するんだと思いますよ🙆‍♀️💓
少しずつリズムがついてきて授乳間隔も2〜3時間あいてくると思います✨
おっぱいあげなくても抱っこしながらトントンで寝てくれるのであればあげなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
産後で寝不足で大変かもしれないですが...お互いがんばりましょう✨