※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

生後1カ月の娘連れてショッピングモールは早いかなー上の子(2歳、1歳)が外出たがる…

生後1カ月の娘連れてショッピングモールは早いかなー
上の子(2歳、1歳)が外出たがる…

コメント

ママリ

短時間なら大丈夫だとは思いますが、時期的にも心配ですよね😭💦

• Mam

Mam

時期が危ないですよね💦
    行きたいとこだけ行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 11月10日

室内遊びは何か色々菌がありそうだからこれからの季節は避けたいですよね〜💦
私なら下の子防寒させてベビーカーなどで寝かせて上の子たちを公園で遊ばせます!それかお散歩とか🙌🏻⭐️

• Mam

Mam

やっぱり避けた方がいいですよね😭
    公園近くになくて結構遠いです😂でも上の子達楽しむしいいかもです!ありがとうございます😊

• 11月10日
鬼母👹

わかります~💦
たまに2時間程私は行ったりしています‪\(ᯅ̈ )/‬でもそろそろインフル怖いですもんね~(-ェ-)💦
2時間だけじゃ上の子は物足りなくて暴れまくって結果大変になりますが😂

• Mam

Mam

わー同じくらいの月齢ですね!上の子ずっと遊びたがりますもんね😭暴れられたら大変ですよね😭

• 11月10日
  • 鬼母👹

鬼母👹

どこに行っても帰る時は毎回大変で、最終的には担いでますㄟ( θ﹏θ)厂
    3人育児😭毎日お疲れ様でございます😭💪✨✨✨✨

• 11月10日
  • Mam

Mam

担ぐ😂わらっちゃいました☺️笑
    私置いて帰るふりして無理矢理来させます笑
    下の子まだ寝てくれるから助かってます😊

• 11月10日