※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

出産の前駆陣痛が続いている経産婦さんですが、出産までの時間はどれくらいか教えてほしいです。

予定日までまだ2週間あるのは分かってるけど...早く出てきてー!😭ママの腰は激痛で、おねぇちゃんの抱っこ攻撃で留め刺されそうだよー!(笑)

前駆陣痛始まってるけど、いつ出てくるのー?(笑)経産婦だから早いよって言われて期待するけど、ずっと前駆陣痛しかこないよー?🤣

世の中の経産婦さん!前駆陣痛からどれくらいで出産しましたかー??😭

コメント

ままり

下の子は9ヶ月入った頃から前駆陣痛らしきものがありました。出産は予定日より8日早かったくらいです!
経産婦は陣痛が来て進みだしたら早いので、予定日より早く産まれるとかってのはあまり関係ないみたいです💦

• オフロスキー

オフロスキー

1人目が1週間早めだったんで、まぁ結局は予定日近くまでかかるんだろうな〜とは思ってるんですけどね🤣
    陣痛きてから早いの願います😭前回は分娩台で8時間苦しんだんで😭

• 11月10日
Ymh

回答じゃなくすみませんが💦
今全く同じ状況です!!😭

赤ちゃん下がってきてて
子宮口3.4cm開いてると言われて
早3日、、なんの兆候も
ありません💦💦

前駆も無く、、
ほんといつ出てくるの状態💔

お腹苦しくて
夜は胃液上がってきて
マーライオン
限界です😭😭😭

• オフロスキー

オフロスキー

あたしもおしるしすらナシですよ〜!
    ひたすら前駆陣痛と腰痛との戦いです💦
    お腹が下がったせいが、胃痛などはなくなって食欲全開です😁

• 11月10日