※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

じゃがいもと粉ミルクで作ったポタージュが味気ない。他の料理に変えるアイデアが欲しい。

こまつな、じゃがいも、粉ミルク
を混ぜてポタージュ的なの作ったんですけど、思いのほかアクが取り切れてないのか、私が食べても不味!ってぐらいの味になりました。笑
案の定娘も食べてくれないので、粉のコンポタを混ぜて少しはマシかな?って味にしたんですけど、コンポタ入じゃないやつのストックがまだまだ有り😂
どうにかしてほかの料理に変えたいんですけど、何かいい案ありますか?
ほかの料理に変えなくても、こうすれば食べやすいよ!とかでも大丈夫です!ご意見お聞かせください😫

コメント

deleted user

コンソメいらたりはどーですか?

  • マミー

    マミー

    なるほど!
    野菜スープ的な感じに仕上がりますかね?🤔

    • 11月10日
あゆっぺ

カレーに混ぜるとか?
シチューに混ぜるとか?
グラタンに混ぜるとか?

  • マミー

    マミー

    まだ、その料理をあげてなくて😱
    何かしらほかの料理に混ぜて使ってみます😥🥣

    • 11月10日