※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ryichanman*
子育て・グッズ

初マタの方が来月出産予定で、赤ちゃん用品をまだ揃えていない状況です。赤ちゃん用品は薬局とベビー用品店でどちらがお得か分からず、皆さんはどちらで購入するか教えてほしいです。

来月出産予定の初マタです♩
来月が出産予定なのに
未だに赤ちゃん用品を揃えてません

オムツやミルクは薬局で買った方が
得なのか
西松屋やアカチャンホンポなどで
買った方が得なのか
分かりません
皆さんは
どちらの方で買う方が多いですか(´・_・`)?

優しいママさんたち教えて下さい!

コメント

fyuk

来月の出産楽しみですね(*^^*)

私はミルクやオムツは近くのスーパーか通販でまとめ買いしてましたよー(*≧∀≦*)
値段は違っても100~200円なので移動代などを考えたらトントンかなーっと(*^^*)

いりたまご

私はコープです。
届けてくれるし、そんなに高くないです。
メリーズは売り切れのところが多いですが、コープは確実に届くので(^-^)

mina_mama⑅◡̈*

オムツは赤ちゃん本舗の特売か
近くの薬局です\( ¨̮ )/
ミルクは西松屋かバースデーです*ˊᵕˋ)੭

消耗品はなるべく安くで買えたほうがいいですからね\( ¨̮ )/

a❥❥

おむつやミルクは近くの薬局がポイント2倍の時や安い時に買ってます( ¨̮ )
高いものを買う時はポイントがつくお店の方がお得だと思いますよー( ¨̮ )

みわ30

オムツ…ベビーザらス
ミルク…薬局かベビーザらス
西松屋…母乳パット
どこもそこまで値段が変わらなかったのでポイント付くベビーザらスか薬局で買います^^;西松屋はポイントないので…あまり買わないです^^;
赤ちゃん本舗はちょっと遠いので(ー ー;)

はな花

オムツ、お尻ふきは近くの薬局で定期的に安売りするので、安いときにまとめ買い✨
その他は、今安静中で自分で見に行けないのでAmazonでも結構買ってます。プレミアム会員なら注文してだいたい翌日には届くので便利✨

A♡H

赤ちゃんの物って何かしらお金かかるし消耗品なんて特になので赤ちゃん本舗とかポイント付くとこのが絶対にお得です😁💓
赤ちゃん本舗なのでカード作るとセールやポイントが多い日のチラシがよく来るのでそこ狙って買ってます!

めるmama

ミルクもオムツも
ドラッグストアで買ってまーす(・∀・)

ネットで定期的に購入するのも安いみたいだし
ベビーザラスなんかで
オムツは箱買いするのもいいみたいですね♪♪

赤ちゃん用品は
とりあえず最低限買っておいて
後で必要かもと思ってから
買い足すのでも充分間に合いますよヾ(´。••。`)ノ

うちは
哺乳瓶とオムツと肌着とお洋服何枚かとベビーカーを揃えてました。
赤ちゃんもお母さまも
しばらくは外にも出られないだろうしねm(_ _)m

どらみさん

オムツは近くの薬局で、ミルクは西松屋やドンキで買ってました!西松屋になければドンキで買って、配送です^ ^