※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

生後6ヶ月の息子です。東京押上近辺で、あかちゃんを寝かせてご飯やお茶…

生後6ヶ月の息子です。東京押上近辺で、あかちゃんを寝かせてご飯やお茶ができる場所を教えていただきたいです🙇‍♀️✨

ベビーカーの中だとどうしてもぐずってしまいます💦

コメント

コロン

近辺ってほどではないんですが木場の親子「ルル」いいですよ!(^o^)

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですね!木場は比較的うちから近いので、近々行ってみようと思います😊✨教えていただきありがとうございます😊

• 11月11日
はる

隣の駅の錦糸町に「ごろねのくに」っていう親子カフェがあります。
押上駅からも歩けると思います👍🏻

その名の通り床が全面クッションマットでごろ寝できますし、おもちゃや絵本もあります😊
メニューはパンやホットサンドのみで少ないですが💦
ベビー向けのイベントなどもやってる日あるので検索してみてください👍🏻

• ひねくれママ

ひねくれママ

全面クッションマットは安心ですね😳✨どーせあまり集中して食べれないだろーから、ホットサンドなど逆に助かります😂💓教えていただきありがとうございます😊

• 11月11日
ゆみ

京成曳舟のオーロラキッチンというカフェは、子育てママさんがやっているお店なのでおすすめです。店内少し狭いですが、子ども連れが多いので入りやすいと思います。(けっこういっぱいなときが多いですか)

あと、ソラマチの5Fにある、すみだまち処は平日空いているので穴場です。ご飯ものはないですが、ワッフルとかパフェなどがあり、セットにしても安いのでおすすめです。

• ひねくれママ

ひねくれママ

穴場なお店教えていただきありがとうございます😳✨赤ちゃん連れに理解あるお店だと本当に助かります🐥🌱ちなみにどちらもあかちゃんを寝かせることができるスペースはあるのでしょうか🤔?

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

どちらも寝かせられるスペースはあると思います。まだ子育て経験がないのでどれくらいの広さがあれば良いのかわかりませんが、どちらも赤ちゃん連れの人を見たことがあるのでご紹介しました。もっと広々とした場所をご希望でしたらすみません💦

• 11月12日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

とんでもない、いいところを教えていただき本当に助かります😂✨なかなか寝かせてご飯が食べれる場所(座敷や小あがり石)が少ないので、そこまで広くなくともそういったお店はありがたいです♡

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

すみません!どちらもテーブル席なので、お座敷とか小上がりではないです…。すみだまち処のほうは、ベンチっぽい席なので大丈夫かと思いますが。どちらも検索すると中の様子が出てくるので、チェックしてみてください!

• 11月13日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね!ご丁寧にありがとうございます!チェックしてみますね😊!

• 11月13日