※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

トイトレ、どうやってますか?今はトレーニングパンツを履いてトイレにち…

トイトレ、どうやってますか?
今はトレーニングパンツを履いて
トイレにちょこちょこ行って座らせて
出るかなー?ってやってるんですが、
怖いって言ってなかなか出ません😅
おしっこ出た、とかおしっこに行きたそうに
手を当ててもぞもぞしてるのでなんとなく
タイミングはわかりそうなんですが
怖いって言ってオムツ履きたがって、、、
出なくて抑えてるので膀胱炎とかに
なっちゃわないか不安で😅

コメント

まこ

トイレじゃなくていつも過ごしてる部屋におまるにしてみてはどうですか☺️?

うちはトイレに水溜まってるところに座るのが不安定で最初怖かったみたいで、おまるにしてかなり進みましたよ!