※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

生理予定日で、痛みがあるが妊娠症状はない。薬を飲みたいが妊娠の可能性があるため我慢すべきか悩んでいる。検査薬は1週間待とうと考えている。

今日生理予定日です。
2,3日前から軽い下腹部痛と腰痛があって生理来るなーと思ってるのですが来てなくて、今日起きてから波はありますが時々強い下腹部痛があり動くのも辛いときがあります。
排卵予定日と前後2日に仲良ししてるので授かれてたら嬉しいのですが他にこれといって妊娠してるような症状がないので生理来るような気がしてます。

同じような感じで妊娠していた方いますか?
お腹の痛みに耐えられないので薬を飲みたいのですが、妊娠の可能性がなくはないので我慢したほうがいいでしょうか?
検査薬して真っ白で落ち込むことが続いてたので1週間は検査薬したくないなーと思ってます💦

コメント

りさよ

痛みに耐えれないほどではなかったですが、生理痛のような痛みがあってそろそろかなと思っていたところ念のためで検査して陽性がでましたよ😊

• えいたー∞

えいたー∞

今日は1日波はありましたが激しい痛みはあるものの生理は来なくて💦
    生理が来ちゃえば薬飲めますが明日も来なくて痛みが続くようなら早いですが検査薬してみます😭

• 11月10日